惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
人気ブログ問題
私の数少ない読者の方から人気のブログを教えて頂きました。
これは、私への叱咤激励だと思うのですが・・・無理です。
私には才能はありません。断言!
落ち込んでしまったじゃないか〜。。って事もないです。

最初に超人気ブログの紹介です。
絵が描けるってのは裏の畑にポチがいるようなもんですね。
我が家の裏の畑・・・そのものが無いけど・・・ポチもいません。
ヒトのにくばかりやくな@えにっき書籍化!

上の人のご近所の奥様のブログ・・二人揃って最強です。
相乗効果って奴ですね。
1+1=3の典型かも。世の中1+1=1の例が多すぎます。(愚痴です)
「嫁にしたくない女No.1」〜人生笑うが勝ち組!

食べれるけど、食べたらもったいない弁当を作ってます。
美的センスと料理の腕も必要です。
私なら一個作るのに三日程掛かりそうです・・でも三日後に断念しそう。
Rico & Coco

生協の白石さん
白石さんの応援サイトらしいです。
白石さんとは・・・・サイトを見てください
がんばれ、生協の白石さん!

ご当地チェック
私の生まれは・・・・・私は「とっとーと」が理解できます。
ご当地チェック

最後にアダルト・・でもネコ用です。
自宅にオス猫の居る方はご用心してください。
又、猫好きな方・・・販売はありませんよ。
SOFT ON NYANKO

では、また投稿お願いします。m(__)m
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:48 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop