惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
違反です。

会社近くのミニスーパー
いやはや、なんともトイレットペーパーとおむつ
困ったもんです。



梅田のドラッグストアーで購入
先日は7枚入りをファミマで売ってました
その時は在庫もあるので購入を手控えましたけど・・
今回は会社で手持ちの少ない人に提供
しかし、確実に市場に供給されだしていると実感します
私の感覚ですが来週には落ち着くと思います。


サラリーマンの必需品レッツノート

「中古品」購入を薦められたのです
3万円以下で購入可能

「中古は秘密保持とか個人情報保持等のコンプライアンス的に・・・」
「変なソフトが仕込まれている可能性もあり・・・・・」

でも、手を出してしまいました
買って、使って。
画面色調と電源に難点がありましたけど・・
使えます。エクセルにワード、パワポも入ってるので
困りません。
「〇房と畳は新しい方が良い」と昔の人は言い
「女〇とパソコン(携帯電話)は新しい方が良い」は今の時代です
けど
「〇〇とパソコンは中古で十分」と会社で言うと

「あなたの存在がコンプライアンス違反」



| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:03 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop