惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
大変なんですよ
関東の大雪
関西のウチの会社でも大被害
普段、一晩で走り抜ける関西⇒関東のトラック便
それが
「どないなってるんや!」
「まだ着かない!」「いつ着くの!」
「工場が止まる!」「現場が止まる!」色々と怒声が飛び交っておりました
昨日(現在)でも、
「運送便がとれん・・」
「トラックが来ない」「拒否された」
「普段○万円が・・○○万円ですって・・」
まだ、二月中旬・・・恐いです

アグリフーズ事件
我家にも該当する商品があったので、返品しました
アグリフーズより

中には丁寧な詫び状とクオカード

同じメーカーとして。。辛いですね。


香港
沖縄より台湾より南の国、だから暖かいと思っていたのですが
寒かった。勿論、日本より暖かいのだけど・・・
寒かった。
ホテル。エアコンの調温を上げて部屋を温めようとしたら。
出て来るのは寒風。17度だった室温が16度。15度と下がっていく
調温の設定は24度。30度に上げても下がっていく。
結局はエアコンを止めて、毛布に包まって寝ました。
あとで話を聞くと
香港の多くはエアコンでなく・・クーラーだとか、暖房機能がないんです
香港人も「香港は寒い!」と悲鳴を上げていましたけど、暖房皆無では致し方ございません。

| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 07:04 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop