惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
博多食べ歩き紀行
今日は祝日
でも、子供は『学校参観デー』との事で登校です
今日は楽々。。
えっ。。参観デーだから。。学校に行くって!!
あっ。。。はい。。はぁ〜休みなんだけどなぁ〜


水曜日は九州博多への日帰りでした
博多に着いて・・最初に向かうのは
一蘭


博多ラーメン。
最近、どこでも『とんこつ』と『替え玉』が普通になるのだけど・・・博多です

帰りは・・
だるま



二杯しか食べれなかった
先日の札幌でも二杯・・・・
もう少し時間を作って一日三杯にチャレンジしなくては・・

しかし・・
ラーメンは高すぎ。。。高級食品じゃないんだけどなぁ〜

なお、表題に間違いが御座います
食べ歩き紀行ではございません。
ただの出張ついでのラーメン喰いです。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 08:47 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop