惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
財布がゴロゴロ

上は私の財布です
その数5個、勿論、現役の財布です。
使ってますよ。中身も入ってますよ

ただ・・・

使えないんですけどね・・

中身

ウォンに台湾ドル、元とペソとシンガポールドルときたもんだ。
日本じゃ使いたくても使えない。
合わせると、そこそこあるんです。
全て、私の小遣いなんです。

海外に行って。。。余ったお金。
昔は全て日本円に戻していたのですが・・
手数料の高さの馬鹿らしさと・・再訪の可能性を考えて・・
残すようになりました。
そして、一緒にしたら解んなくなるので。国別に別財布。

あっ!!
肝心要の財布がもう一個あります
大事な大事な日本円が入った財布
でも。。その大事な大事な大切な中身が・・・


ない!


今度の宴会の費用は
韓国ウォンじゃダメですか?
なんでしたら、中国元でも良いですよ。

今なら・・

上海のカラオケの姑娘の名刺付き・・・
(処分忘れ。。。。危ないなぁ〜)
何もないですよ←嫁はんに
仕事ですから←嫁はんに
信じてください←嫁はんに
もう、行きませんって・・・←嫁はんに←信じてないだろうね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:06 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop