惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
辛い物、沢山無理
韓国で食った物


韓国と云えば、ヤッパリ
コレ!

コーリアンバーベキューです
屋外で炭火で頂きました
しかし・・・・
焼酎のビール割りで乾杯で完敗
生ニンニクの食い過ぎで・・・・

ランチで「いかどんぶり」との表示を見つけて・・
イカは大好きなんです、イカ丼は嬉しいなぁ〜

出てきたの物は想像したイカ丼とは・

まるでイカカレー。。
味は。。キムチ味のイカカレーでもカレー抜き
辛いです。。この一皿を食べきるのに苦労しました


インチョン コッケ通り?だったかな。

ラブホテルが多い街でもありました。。入口に垂れ幕があって日本と一緒
そんな街のようですが。。ワタリ蟹の鍋とカンジャンケジャンで有名な街だそうです

ワタリ蟹と三日間醤油に漬けて・・・美味い。生の蟹とも違い。
味噌をご飯に載せて。。出汁をかけて・・絶品です。

最終日のランチ
流石に、毎度に渡るキムチ攻め。私の胃腸はお疲れで・・
色々と根を上げていました
そこで、韓国面を排除した物を探して・・

アメリカンなハンバーガーショップ。
キムチもないし、辛くもない。コーラーも良いし・・
ハンバガーでホッ!とできるなんて・・
ピクルスをパクリ。。酸っぱくて美味しい
隣の、キュウリじゃないピクルスをパクリ

辛い!
なんだコレは・・しし唐をピクルスにするなぁ〜

流石、韓国。。ピクルスまで辛いなんて・・
そして、ピクルスはキムチ感覚でお代わり自由。

おそるべし韓国。
胃腸が・・・悲鳴を上げてます。


| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:07 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop