惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日もお仕事だいだもんダイ
私は4人兄弟
食事は・・・壮絶なる闘いであった。
特に鍋。。肉の争奪に関しては・・
私は末っ子。
毎回。
負けていた。
親も子供が多いし。。食卓など物理や経済的な問題もあり
大皿での食事が多かった。

だから・・
今でも食べ物に対する執着心が人より多いと思う


TVのチャンネル争い
完敗・・・・・完全敗北。
だから、学校でも少し会話がずれていたりした。

TV。。だからか、子供の頃から執着心がない。
今でも、TVを見ない。
家族が居ないとTVの電源さえ入れない。
自分が興味あるもの。。とか、
本などの世界に入っていってしまう

そんな私。。今、ニコニコに嵌っている
迷列車で行こうシリーズ(九州編)

うっ。。。ヲタクの世界
でも。面白い。。大好きだ。抜け出せない

子供をヲタク系にしたくなければ・・・
TVのチャンネル権を・・・

食い物に執着しない子にしたければ・・・
子供に個別配膳を・・・

だから。。でも・・
ウチの子を見ていると。。
チャンネル優先権も個別配膳も・・・


DNAかなぁ〜



鉄ヲタの気持ちが判る動画です

嫁はんが
夏と冬(間物)のスーツを準備。。
さて、、ドッチを選ぶ?

私は。。まだ夏物じゃ。

くちばしにチェリー
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:23 | comments(4) | - |

コメント
4人兄弟の末っ子だったのですね〜
末っ子ってさぁ
70才超えると大変なのよ・・・
うちの母が末っ子だったんだけど
今、大変なのよね・・・・

「鉄ヲタの気持ちが判る動画」
これイイネ
| まるめろ | 2011/11/10 10:43 PM |
まるめろ様
兄姉の面倒をみているのですか。。
それは大変です。
ウチは・・・私のほうが先に・・・
なので、兄姉は頑丈なんです
| 独裸絵悶 | 2011/11/11 5:48 AM |
うちの母親の兄姉全員
認知症になっちゃってるんですよぉぉぉ〜〜〜
ひょぉぉぉぉぉ〜〜〜〜
なので、冠婚葬祭の時
兄姉全員認知症なので
まだ健康・・だけど老体の母が
全て取り仕切らねばならず
特に真夏のクソ暑いお盆の時期なんて・・・
もう地獄だそうです
| まるめろ | 2011/11/12 11:51 PM |
まるめろ様
それは・・・絶句
| 独裸絵悶 | 2011/11/13 8:19 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop