惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
接待の基本だもんダイ
昨日は接待。

京都のお料理屋さんで、美味しいものを頂きました。
美味しいお料理

でも・・
ビールに始まり・・
日本酒・・・・
そして柚子酒
この柚子酒が、大変に美味しい。
お酒でくどくなった、お口もサッパリ。
美味しい、美味しいと杯を重ね・・・・・
お酒です。

時は。。もうかなり遅い時間。
得意先の方も眼が座っている。
私は・・・・・・・・・・・・・
胃が反乱・・・・美味しい料理を消化したいけど・・
消化してしまうと・・絶対に意識不明。

消化をあきらめました。
だから・・・

なんとか帰り着き、ブログ更新が出来ました
しかし・・

あの得意先は、どこに忘れてきた?
どこに置いてきた?
家に電話をして「帰らない」と声は聞こえていた。。
そんな気がするけど・・・

どこに置き去りにしたんだっけ?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(2) | - |

コメント
得意先の方・・・
京都のお料理屋さんで酔いつぶれてたりして・・・
| まるめろ | 2011/10/20 10:12 PM |
まるめろ様
判明しました
なぜか、梅田駅で気がついたようです。
ちなみに電車は。。もう終了
奥様に怒られたとか・・・
| 独裸絵悶 | 2011/10/24 6:14 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop