惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
出張の後はメンドウ コテ
出張の後の清算
昔は記憶を辿り。時刻表めくりながら・・書いてました
近頃は・・
パソコンで検索して交通費を記入していきます
便利になった。。
便利な世の中になった。。

「あのぉ〜
その時、その時で手帳に書き留めとけば
検索もしなくて済むと思うのですが・・」

使った交通費をこまめに手帳に書き込む事ができる
性格なら・・・ここまで困らんわい!

報告書
これが、また難しい。
ありのままの事実だけを書けば良いと言われるのだけど・・
世の中。色々とありまして。。
世間は広いようで狭かったり・・
えっ。。そんな繋がりが・・・
なんで、そんなことをしっているの?
報告できない話を言わないでぇ〜
文書作成能力=作文能力も必要なんでしょうかねぇ〜

最近は領収書添付
だから、誤魔化しようがない。
領収書が。。肝心の一枚が・・
あっ。。ない・・どうしよう
「紛失と書いといて」
では全部、紛失でよいですか?
「だめ!、清算却下」
表向きは税務署対策理由なんだけど・・
会社としては、不正防止が本音なんですよ。
う〜ん〜



009が映画化
コンテンツが不足?
でも、優れたコンテンツは永久不滅なんでしょかねぇ〜

加速スイッチが欲しいと思う今日この頃です
でも、人より歳を重ねるのはいやだなぁ〜










私は白黒派かも
カラオケで歌うのは
「赤いママフラ〜なびかせてぇ〜」ですよね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:12 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop