惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
観梅といえば・・だもんダイ
日曜日。少し寒さが・・
日曜日。少し小雨が・・
でも・・でもですよね。

やってきました。

甲東梅林・・今の季節は観梅ですよ。
そして。。観梅で・・・・
ですよねぇ〜〜〜

甲東梅園。
出掛けたのが遅かったのですけど。。
小雨、いや霧雨が。。そんな天気。でも、「空いているよ」
の予想は外れ、駐車場は数珠繋ぎ。
それでも。。入場でございます。


枝垂れてます。


天候が・・陽射しがあれば・・・

子供が貸してというので、貸した携帯電話。
写真フォルダーを見たら。。写真がイッパイ、
私が子供の頃。。
カメラなんて触らせて貰えなかった。
触らせて貰ってもシャッターなんて押させてくれなかった。
勝手に押そうなら。。。ゲンコツで頭を押された。
今の時代は・・・怒る事もない。
場内の公民館。。。普段は気にしないのだけど。。
最近の公衆電話って・・・

白色。。ボタンがデカイ。10円も100円も使えるけどカードは使えない。
へぇ〜、、、カード、最近は持ってないもんなぁ〜

そんな事を思いながら。。。場内を一周。
一周したけど。。。一周したけど。。


ない!。ないぞぉ〜

肝心な売店もお店もなにもない。。。
お酒はいいんです。車だし、でも。。団子ぐらい。餅ぐらい・・

ヤッパリ、花より団子じゃぁ〜




| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:05 | comments(3) | - |

コメント
うちも昨日お昼過ぎくらいに行きました。雨もまだ降ってなかったです。
車もそんなに待たなかったし、お団子と甘酒もいただきましたよ〜。遅かったらなくなっちゃうんですね。
| | 2011/03/07 8:02 AM |
私は 先週行きました
午後のひとときに
やっぱり花を見ていると
心癒されますよね
| りょうちゃん | 2011/03/07 7:39 PM |
雫様
そうなんです。
私等の行った時間・・・何もなかったです。
運転手なので、甘酒は無理ですが・・・お団子・食べたかったなぁ〜

りょうちゃん様
そうなんです、りょうちゃん様のブログ記事が契機かもしれません。久し振りの甲東梅林でした。
観梅はまだまだ楽しめますね。
| 独裸絵悶 | 2011/03/08 5:34 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop