惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
なくなるの?だもんダイ
昨年、購入した液晶TV。
そのエコポイントがありまして・・・
ホットプレートを購入しようかと画策中でございます。

売れ筋ランキング一位&注目ランキング一位
タイガー CPV-G130
満足度一位
サンヨーHPS-SX3
嫁ハンは迷ってますが・・私は迷いません。

タイガーとサンヨーでしょ。
このブランドを並べたら。。。迷う筈ありません。
近い将来ブランド消滅予定のSANYO・・
今、買わなくていつ買うんだぁ〜

我が家の冷蔵庫。

ナショナルブランド消滅前に購入してます。

次に無くなるのは、何処のブランドかなぁ〜

って。なんて不吉な事を思っていたら。
ダイエーの靴売り場「コルドバ」が閉店
お目当ての靴が有って。。連週でチェックしているんだけど。
棚の在庫は確実に減っているんだけど・・・・・・
一円も安くなってねぇ〜
キチンと閉店セールをしなさい!

ウチの夫婦。
婚約指輪に結婚指輪。
大阪梅田の「足立宝石店」で購入しました。
毎年、ダイレクトメールが送ってきていて。。
購入も検討も・・足を運んだ事さえないけど。

閉店ですか・・・
いやぁ〜閉店セールを開催されても・・・・
足を運べません。

えっ?。。嫁ハンに・・無理です。
早く、このダイレクトメールは消滅廃棄抹消しなければでございますよん。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:02 | comments(2) | - |

コメント
このご時世、経済的に宝石など買う余裕ないですね。
それ以前にウチの嫁なんか、結婚前は良く宝石売り場に
付き合わされたですけど、今はすでに興味失せてます。
| nanasi | 2011/02/09 10:26 AM |
nanasi様
世界的には、ドルの不安定から宝飾類、特に金が人気のようですが、日本では。。ねぇ〜
って感じですよね。
最近の子はブランドかチープで可愛い物にしか手を出しません。
電化製品もそうなんですが、本物、本当の物、専門的な物が消えて行く気がしてならないのです。
| 独裸絵悶 | 2011/02/10 6:27 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop