惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
昔の事じゃないのぉ〜
昨日、直行だったので少しユックリ
普段は見ない、TVの芸能ニュースなんか見てしまいました。
○桃○代○博士・・・恐いなぁ〜
ツィッターでも・・過去の事を暴露しちゃ駄目でしょ。
それが、現在進行形だとか、訴訟中だとかなら別なんだけど・・
離婚して何年も経ってからだとなぁ〜

私も暴露しちゃおうかな・・
実は私、不倫を・・・不倫を・・・相手がいないや。
オッサンはねぇ〜先立つ物がないと。。なにも出来ません。

過去の暴露。
過去だと過去の話じゃないかって・・
自分で自分の過去をばらす事・・
私、有ります。
『つき合って居る彼女に昔の元彼女の愛称で呼びかけた』
「ふ〜ん〜そうなんだ」。。って事で高くつきました。

友達に・・(若い頃)
家に彼女を連れて行くと、お母さんが、違う名前で(過去の彼女)呼んでしまって・・・
その子同士が友達で・・・つき合っていたのが二股状態だったのが判明して・・・大修羅場が発生・・・恐いです。

夫婦に成って。。映画を見ていて
「この映画、昔みたね」
『えっ見てないよ』
「そんな事はないよ、○○でみたじゃん」
『えっ!、そんな映画みてない・・・誰と行ったの!』
って事で浮気がばれた人もいます

旅行に行って
「ココ、昔と変わったねぇ〜」
『えっ来てないよ』
「そんな事はないよ、昔、二人できたよ」
『えっ!、そんな来てないよ・・・誰と行ったの!』
「あっ!・・・あっ!そうだ仕事で来たんだ!」
『ふ〜ん〜〜〜〜〜〜〜』
って事で浮気を疑われた人も居ます。

出張に行くと、絶対にお土産を買う人が居ます。
それも、駅名入りのキオスク限定で買う人がいます。
奥様に出張の証拠物件だそうです。

過去の出来事。。昔で過ぎ去った事だけど・・
過去でも現在に大きく影を落としているでしょうねぇ〜。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:03 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop