惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
買物三昧なんだけど・・
えっとぉ〜先週の金曜日だったかな。
我が家の二台目のテレビを買ったのは・・・
テレビが一台だと、三人家族では観たい時に見れない事もあるので。。
どうしても、二台目のテレビが必要なんですよ。
ご家庭によっては一人一台なんでしょけど、まっ録画機能もあるしぃ、あぶれるのは、最終的に私なので。。まっ仕方ないです
でも・・買ったテレビ・・・まだ来てない。
エコポイントが11月迄。アナログTVも終わりが見えてきて・・かなり売れているって話は聞いてましたけど・・
電器屋で納期も追えない程なんですねぇ〜
しかし。。日曜日に電器屋さんから「納品日決定」の連絡があり、やっとで御座います。

そこで、我が家の現行の二台目のTVをお片づけ

20インチのアナログTVです、11年前はメインテレビだったんですが。。11年前に脇役になって。。。
しかしこのテレビ

90年製 1990年です、なんと20年前。
このテレビ、私が東京に居た独身時代に購入したテレビ
たしか銀座の裏通りにあった激安ショップで購入したテレビ。
激安品を20年使って、脇役の方が長持ちして・・・
今度もそうなるのかなぁ〜

先週auに預けていた携帯電話。
結局無償修理で戻ってきました。
どうせなら。。どうせなら・・・機種変更してほしかった
そうしたら、私の携帯も。。。夢が潰えた。

日曜日はお買い物
子供の靴を買うっていうことで。。
人気の『瞬足』を嫁と子供が品選び。
運動会も終わり、運動靴も安売りなんですね
値札で安くなって、値札から20%引きで、50円引きの券を二枚使って、カードで5%引きで。。
嫁『あっ無料駐車場代2000円に足りへんわ』
安くなっても、困る事があるもんでして・・
って事で私も一枚買って頂きます

2980円がセールで1480円になってタイムセールで半額。そしてカードで5%引き

う〜ん〜安く買えて嬉しいのは嬉しいのだけど・・
嬉しさは。。嫁はんは知らないけど・・・・

私はもうひとつ
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:09 | comments(3) | - |

コメント
工繊M1の立岩です。
本日はお疲れ様&ご馳走様&ありがとうございました。
私もブログをやってますのでお時間がある時に足を運んで下さいませ。
次期BtoCの件、良い結果が出る様精進します!
| 立岩 | 2010/11/08 10:56 PM |
おお!!すごい値引き率!!!!
私なら確実に嬉しいです・・旦那の物なら(笑)

うちの実家のテレビも20年以上使っていて
何年か前に煙を吹いてとまりました!!!
さすがの私もメーカにイチャモンつける気にもならず
(多分ホコリでショートしたのかと??)
素直に次の物をお買い上げしましたが(^^;)

電化製品もやっぱり賞味期限すぎると怖いですね〜?!
| 値切った値段が自慢な関西人の台ワンコ | 2010/11/09 12:15 AM |
立岩様
ばれましたねぇ〜
まっ時間の問題ではあったんだけどね
ウチの宴会はもっと酷いよぉ〜
酷いのはオッサン(自分を含む)なんだけどね。
立岩様のブログ・・・難しいぃぃ
私の頭ではついていけん。。。

台ワンコ様
そう、そうなんです。
自分の使う物。安く買えると嬉しいけど
安すぎると・・『不人気商品』『売れ残り』
で寂しくなります。
ホコリ・・・メーカーの人間に言わせると、お手入れして!
なんですよね。色々と恐いですよ。
| 独裸絵悶 | 2010/11/09 6:58 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop