惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
世の中狭い、恐いよぉ〜
夕方、市内の得意先に行き。
業界情報を交換中
隣のブースに
名古屋の得意先の部長さんが居た。
訪問先の得意先を放ってでもペコペコする私。
良かった余計な事を云ってなくて・・・

土曜日の夜、会社携帯が鳴ったみたい。
気がついたのが、日曜日。えっ、、見た事のない電話番号。
恐る恐る月曜日に電話してみたら・・・会社の先輩だった。
もう、昔に一身上の都合で退社して、何年も会って居ない。
なぜに私の携帯番号を・・・・
ある場所である所で(詳細は言えない)。私の名前に行きあたったらしい。
どこにでもある様な名前ではないので。。。あれっ?って思って・・・
世間は狭いなぁ〜。どこで誰と会うか判らない。

デジタルTV。
一応、我が家は対応済み。でも、TVが一台だけで済む訳でない。
予備のTVも居る。
今の予備のTVは20年前のブラウン菅TV。
あんまり使って無かった事もあって、問題はない。あと10年は使えそう。
しかし。。デジタルに対応してないので・・
現行のエコポイントは11月末までって事もあり
日曜日、予備のTVを探しに行った。
予備のTV。予備だから、小さくてもいいんだよね
でも
26インチ以上だとエコポイントが。。じゃぁ26インチで。
どうせなら録画機能も・・じゃぁHDD1TB
レンタルもブルーレイの時代ですぜ!。じゃぁブルーレイ。

どこが予備のTVじゃぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:53 | comments(2) | - |

コメント
世間はほんとに狭いですね。
大阪から離れたのに仲良くなった人は近くで働いてた経験ありって人がいたりするし、仲良くなった友達と全然別の友達が知り合いだったり・・・

テレビ、わが家も1台ほしいです。
でも先立つものもないし、まだ1階生活が主なのでしばらく先でいいかぁと思うわが家。
(ちなみに前のテレビは今の液晶テレビ買った時に処分しました)
| みぃ | 2010/11/02 9:21 AM |
みぃ様
世間は意外と狭いと思う事がありますよね。
特に仕事をしていると。。業界は狭い・・・

TV、一家に一台っていうより独りに一台の世界ですので・・・色々とねぇ〜
エコポイントの関係で今月までがお買い得です。
| 独裸絵悶 | 2010/11/03 8:25 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop