惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
京都の夜は恐いんだよ問題
昨日は・・昨日って有った?

金曜日は確か京都北野白梅町。
行ったのは勿論、なんで行ったのかは完全に覚えている。

でも・・・はぁ〜

つきだし・・美味しかった。
特に、この暑いさなか・・・まだ陽が明るいうちに飲むビール
美味いなぁ〜〜


松茸?・今の時期に?。なにこの季節外れは・・それなりの料亭で冷凍物はねぇ〜。
いや、南半球からの輸入品かよぉ〜
ってグチグチ行っていたら・・
早松茸=『さまつ』の土瓶蒸しですって・・高いぞぉ〜〜
梅雨時に出てくる松茸があり、それを早松茸(さまつ)と云うそうです。

この辺からおかしかった。記憶はある
『さまつ』かぁ〜。って言いながら隣席の後輩に・・
『お前のエリンギは。。『さまつ』でなく、ソマツ』・・
そう言って、いつもの如く苛めていた・・
壊れてます。。おかしくなってます。でも。まだ覚えている。


鮎の塩焼きは最初に揉まないと・・・
揉んで頭を引っ張ると。骨が抜けて。。食べやすく
『おねえちゃんも食べる時は・・・揉んで骨抜きにして・・』覚えていたくない事もある。
コンパニオンさんが三名いたなぁ〜〜。。エロだな〜


鱧。。湯引きと焼き物・・梅酢だったかなぁ〜

写真は残っていたが・・・・覚えていない

えっ。。なにこの写真。ただの変態の酔っぱらいのオッサン。

なんで、昨日、更新出来な無かったのか・・
おわかり頂けましたか・・・・・


はぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:00 | comments(3) | - |

コメント
写真ブレてる〜(>3<)
こんな時の独裸絵悶さんに遭遇してみたいです。
きっと、楽しいだろうなぁ。
| ゆんゆき | 2010/08/09 12:57 AM |
独裸絵悶さん更新出来な無かった理由が
わかりました 覚えていないではなく
よく覚えているが言えない
その後コンパニオンさんとどこに行ったのですか?
| りょうちゃん | 2010/08/09 5:22 AM |
ゆんゆき様
私は基本的にお酒に飲まれるタイプなので・・
面白い時期は短いです。後は自壊して行くだけ・・
宴会・・・終わると後悔ばかり・・。

りょうちゃん様
コンパニオンさんのお持ち帰りは自腹で御座いますので・・酔いが醒めてしまいます。
京都・・西宮在住の私には。。遠い。。遠すぎます。帰る体力と意識を残すだけで・・精一杯です。
| 独裸絵悶 | 2010/08/09 5:36 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop