惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
本音こんにゃくは恐い問題
今日は何処の会社、いや学校でも役所でもアクビだらけの人が・・そんな予感
そんな私も、でも昨晩は10時には布団に入って備えましたから大丈夫

しかし。。W杯。いろんなスターが出てくるけど。。本田選手、光ってますねぇ〜

昨日は、京都大学とコラボ会議。

そこに向かう途中で。
『○○さん(私の事)、一緒に中国語を習いに行きましょう』
えっ〜いやですよぉ〜、私はね・・後五年で翻訳コンニャクが完成すると信じてますから
『えっっっ〜〜〜』
実は・・

めんどくせぇ〜んだよぉ〜〜〜
小学生の時から漢字は苦手なんだよぉ〜
あっ英語も。。数学も理科も・・・・・

『今日の昼飯は学食でいいですか』
いいですよ。やっぱりA定食とかB定食とかあるんですか?
『日替わりはありますけど・・』
『でも、ステーキのフォルクスに行きましょう』

フォルクスなら何処でも食えるんじゃぁ〜学食を食わせろぉ〜〜

フォルクス
メニューを持ってきたウェイトレスさん
『今日の日替わりは木曜です』
って事は木曜でも金曜があるのかい?

『パンの食い過ぎじゃないんですか?、食べ過ぎは健康に・・』
いや、廻りをみてみろ、このお店爺さんばかり・・
『きっと、肉が食べたい一心で、病院から抜け出してきたんですよ。。』
そんな事はない、パンは健康食。だからテンコ盛りじゃぁ〜

しかし、奢ってくれるなら、一番高いのを食わせろぉ〜〜
そしたら、パンのテンコ盛りはしないのにぃ〜〜

京都大学の研究室で
博士の助教授が
『このドコでもドア的な感じが良いですね』


『本音を言え〜本音を、それと今日はドコでもドアでなく、翻訳コンニャクのアイテムの日なんだよぉ〜』
それから、合宿だってぇ〜
泊りこみかよぉ〜、学生とでは宴会も・・
あっ、、女子大生が・・・・女子大生が・・・・・

女子大生が・・

でも。。この研究室なら。。

本田の三点目。。パスです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:50 | comments(3) | - |

コメント
祝、蹴球世界杯大会予選突破。
なんだか、今日の職場、午前有休の人が散見。
(うちの会社は半日有給休暇取得制度ありますんで)
みんな深夜(早朝?)に熱心ですね。
| nanasi | 2010/06/25 10:53 AM |
デンマーク戦、
熟睡してたんんですが、
頭痛で目が覚めて・・・観てしまいました。

韓国戦も、
熱が出て、目が覚めて・・・
これも最後まで観戦。

体、おかしいイです。
| ちょこみんと | 2010/06/27 10:05 PM |
nanasi様
時差が・・試合が深夜というか早朝というか・・
寝ずに見た人、早起きして見た人・・・・大変だったようです。

ちょこみんと様
暑いです、蒸します。体調管理は万全に・・
暑いと、じっとしているだけで疲れる気がしますね。
| 独裸絵悶 | 2010/06/28 6:01 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop