惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
携帯は玩具 問題
携帯電話二個持ちの私。
個人携帯は。。カメラに音楽にゲームにメールに大活躍
それに引き換え
お仕事携帯は・・・「リモコン」と呼ばれ疎まれる存在。

勿論、音楽機能もカメラ機能もワンセグ機能もついているけど・・
お仕事専用(会社支給品)ですから・・遊べません。
請求書も抜き打ちでチェックがあるし・・・それなりに大変で御座います
※電話しすぎだぁ〜このボケ!
※なんだこのパケット代は!
※このダウンロードってなんだ!
ってな感じかな・・・
だから、必要最低限しか触らないって感じだったんだです。

その携帯は

docomoのN706iII
発売が2008年8月だから。。1年半余りたった製品。
携帯電話って一年も前の機種だと、もう旧機種だね、って感じてしまうけど・・・
まだ、購入して一年チョットしかたってない。
この携帯電話はドコモのデザイン携帯。
amadanaデザイン携帯なんです。
この私にピッタリ・・・
でなく、購入する時に「海外で使えて、一番安いやつ」で持ってこられたのがこの携帯電話だったんです。

そんな携帯電話。。設定も殆ど初期状態。

でも・・・ドンドン出てくる新製品。
自分の携帯の次回機種更新時期をチェックしてみたら・・・
あと、最低3年は使用しないと順番が回ってこない。
おまけに私の場合は
前回は【海外出張理由で更新】
前々回は【紛失?】でてきたけど(個人負担もあり)
って理由をつけて、強制更新を重ねた経緯があるので・・・我儘は言えない。
だから、設定を弄っていたら・・・

待受け画面に色々なアニメを出す機能があった。

シュレダーに足を突っ込む忍者。忍者は他の種類も多い。

おっとぉ!エロ画像寸前、その胸の機器が邪魔!。
勿論、女性向けに

マッチョも居ます


少しのエロと色っぽさ。。


でも・・う〜ん〜でも・・・顔がリアルで短髪なのが・・801用かな。

いやはや。。もう少しこの携帯でも遊べそうだよ。
最近、私の頭の中でヘビーローテション中
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:59 | comments(3) | - |

コメント
携帯ってほんとに進化してますよね。

ちなみにうちの旦那様も2台持っています。
(ただし、仕事中だけ持ち歩き、会社に置いて帰ってくるという意味のない携帯ですが・・・)
個人の方はだいぶ古くなっていてそろそろ買い替え時?って感じですが、まだまだ頑張ってもらいます。
つぶれるまで^^
| みぃ | 2010/03/19 9:50 AM |
独楽魅がピピで機能するはずだった。
| BlogPetの独楽魅 | 2010/03/19 3:03 PM |
みぃ様
皆さん、一時期の更新頻度が落ちた見たいですね。
必要な機能は全て網羅されているしぃ。もう成熟市場になったようです。
最近は、iPhoneを良く見かけますね。
| 独裸絵悶 | 2010/03/20 5:54 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop