惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
デリカシー溢れると思う問題
顧客との打ち合わせ中
今週末と来週の予定を確認していたら・・
突然と思いだし。。
大変な事を・・・重要な事を思い出してしまった。

「シマッタ!。ホワイトデーを忘れていた」

いやはや。。。日曜日がホワイトデー。
バレンタイデーに戴いた方に御礼の品を・・・
しかし。。。
残された日は。。。金曜日は展示会で終日
土日は。。。一応、土日で、土日は休日だ。
月曜は、一日遅れは来客で。。これまた終日。。
火曜か。。火曜なら時間があるけど。。
でも、やっぱり先に手配をしたいよぉ。。。
って事で、昨日の昼休み時間を利用して百貨店に突入で御座います。
今は。ホワイトデーコーナーがあったりして便利で御座いますが・・
チョコの御礼にチョコだと・・
チョコの御礼にクッキーとか。。高っ!
ブランド物やホテル製は・・・・高っ!
だから。。。止め!
化粧品。。。解らんし。。。。高っ!。
化粧品は恋人同士か、それに近くないと贈れないと思うんだけど。


あっ入浴剤ねぇ〜〜。。良いかもって思ったけど・・
「あのオッサン、入浴剤を贈ってきた。。変態だよねぇ〜」

なんて、噂されても適わんし。・・・変態は否定できないけど。

そういえば、、一昨年は大関で「お風呂酒」を買ってきてプレゼントしたんだけど・・

これは、プレゼント後、余分品を試飲・・試飲・・日本酒でした。
そんな、入浴剤を送った事も忘れ・・
「ヤッパリ、女性に贈る物にはデリカシーがないとね」
「入浴剤を贈る奴は・・・変態だよ」
そんな事を呟きながら、百貨店をうろつきます。

みつけました。
良き品・・・適当な価格で適当な品


WEDGWOODの紅茶で御座います。
百貨店で買ったので、綺麗な小袋もついて有難いです。
中身は。。。

右が紅茶、、密閉した小袋入りだから、これまた良いです。

んっ。。。左ですか・・左のウサギみたいな。。布製の物・・
小物グッズのお店で見つけました。
カワイイでしょ。そしてこれは役に立つグッズです。
右下の取っ手を引っ張るとメジャーが出てきます。

ケーキ(自腹購入)と私のプレゼントの紅茶で、ティータイムを楽しんでも。。安心です。
自腹はこのメジャーで計測可能で御座います。

デリカシーに溢れる私が選ぶ品は、最高ですね。




どこがじゃ・・・・この変態!ってまた云われそう。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:57 | comments(3) | - |

コメント
独裸絵悶さん
デリカシーなんて言葉は私は無縁です
嫁さんにはホワイトデーなので
らぽっぽのポテトアップルパイを買ってきました
一緒に食べてまた太りそうです
| りょうちゃん | 2010/03/12 10:18 PM |
御無沙汰してます〜
100均ショップで買うと
それなりの品がお安く買えますよぉぉぉ〜〜
| まるめろ | 2010/03/14 12:35 AM |
りょうちゃん様
らぽっぽ、、最近買ってないなぁ〜
来週買ってみるか・・でも一人で食べます。

まるめろ様
100円ショップ。。ビックリする物があったりしますね、
今回のメジャーは100円ショップでなく300円ショップで買いました。
300円もだすと。。
えっ。。。これが300円って品も多いです。
| 独裸絵悶 | 2010/03/14 7:52 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop