惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
朝食はあんぱんと牛乳の予定だったのに。問題
今朝。
朝の五時前に起床。
5時15分には家を出て。。
自転車を走らせたんです。
街はまだ、寝静まって居て・・
朝刊を配る新聞屋さんのバイクの音だけが、街に響き渡っています。
私の目的地は『ユニクロ』
勿論、目的は牛乳とアンパン。。そして10円の靴下。
私の予想では、世の中物好きが居るから。。
20〜30人は並んでいるんだろう。。なんて予想をして。

甘かった!

お店の前は凄い状態。お店の駐車場は満杯。
自転車置き場も溢れ、隣のお店や路上にも。

私も自転車を置いて。。最後尾を目指す。
長さは・・・100〜200メーターはあるのでしょうか?
人数も1000人越えの列
数量限定の商品どころか、お店に入れるのも怪しい状況。
列に並ぶかどうかを躊躇している間にも伸びる列

甘かった・・・

これでは、私の目的も手に入らない。
だから、諦めて帰ってまいりました。

皆さん、そんな牛乳とアンパンが欲しいのだろうか?

『その目的は、あんただけやぁ〜!』
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:19 | comments(7) | - |

コメント
朝早くから寒い中ご苦労様でした
世の中 あんぱんのように 甘くはなかった
| りょうちゃん | 2009/11/21 6:34 AM |
残念!
| ふ | 2009/11/21 9:45 AM |
りょうちゃん様
朝の寒い時間に自転車を飛ばして行ったのですが・・
安いと。。凄く集まるんですねぇ〜

ふ様
ざんねんで御座います。
ユニクロのあんぱん&牛乳が欲しかった。
| 独裸絵悶 | 2009/11/21 6:58 PM |
残念でございましたね。
わが家は朝そんな時間に行くことははなっから考えてなかったですが・・・
でもお昼前に行ったらすごい人。
私のほしい安いものは買えず><
旦那はしっかり買ってましたけど。
| みぃ | 2009/11/22 3:00 PM |
みぃ様
ユニクロの初期は・・
輸入安物服のお店だったんですけどねぇ〜
今はトレンドファッションのお店。
駐車場にも外車がとまるお店になったんです。
| 独裸絵悶 | 2009/11/22 10:03 PM |
牛乳とアンパンのために、この長蛇の列・・・
食事の配給を待つ人達に見えるよぉ〜
| まるめろ | 2009/11/26 12:59 PM |
まるめろ様
先頭は前日から並んでいたようです。
んで、手に入ったのはヒートテックの服が3枚
う〜ん〜 あんぱん&牛乳では安すぎ。
| 独裸絵悶 | 2009/11/27 5:49 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop