惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
休日なんですよね問題

大阪は昨日、木枯らし一号
なをこちらは、木枯紋二郎


一昨日、暑いなぁ〜ってうだっていたのにぃ。
突然の北風

冬が始まるんですね。


今週は夏のスーツで過ごそうと思っていたのにぃ。
急な寒波到来
でも、寒いのは今日明日まで・・・
まだまだ夏のスーツです。
街中を歩けば、クリスマスツリー。
店頭には年賀状の案内に、おせちの広告。
子供の頭の中はXmasプレゼントが満杯状態
私の頭と財布の中は・・


冬景色。
やはり女性の方が早いようで。。
おい、その格好では、まだ暑いやろ!って方もいます。
でも、上半身は冬姿でも、下半身は、薄着って方も・
嬉しいかぎりで御座います。
女神様のように。。。

寒くなってきたので、南国への避寒準備を開始しました。
はてさて、どうなるやら。


国民の休日は寝て過ごす。これが正しい過ごし方です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:34 | comments(3) | - |

コメント
今日は寒いですね〜
久々に長袖着ましたよ
実は昨日、釣に行ってまして
寒波がやって来るって天気予報でいってたもんだから
もの凄く厚着して行ったんですが
めっちゃ暑くて・・・トイレ行くたびに
1枚脱ぎ2枚脱ぎ3枚脱ぎ
冬装束からだんだん夏装束に変化してました

もう来年のカレンダーが店頭で売られてましたよ
1年って早いですね・・・
| まるめろ | 2009/11/03 7:14 PM |
寒いですね〜
我が家では、じーさんと私だけみたいですが・・・

今日は、あね?とお茶して、
ドーナツ¥100均だったのですが・・・
欲しかった新作パイはゲットできず・・・
ドラ息子にお小言を言われました。
「お前も40すぎたら、毛〜ないぞ!!」
ココロで叫びました・・・こわ〜・・・
| ちょこみんと | 2009/11/03 8:55 PM |
まるめろ様
釣りですか。今からの季節は厳しくなってきます。
でも。お魚は脂が乗って美味しく・・ジュル

お風邪を召さぬよう、これからも厚着でお願いします。
暑けりゃ脱げばいいんです。

ちょこみんと様
ミスド¥100均一でしたか。
そりゃぁパイを狙いますね。
40過ぎでハゲ・・・淋しいもんです。はぁ〜
| 独裸絵悶 | 2009/11/04 5:55 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop