惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日から休み問題

夢でもし逢えたら 素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい

短いけど。。盆休み、短いけど夏休みじゃぁ〜

夢でもし逢えたら 素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい

休みだから。。朝寝を。。なんで眼が覚めるのよぉ〜
休みの日は午前中は寝ているのが、正しい休みの過ごし方じゃないのぉ〜

昨日は出勤日。
得意先の担当者さんは先週からお休み。
だからっと云って・・
部長さん自ら携帯に電話してこないでよぉ〜
執行役員さん。。なんで私の携帯電話番号を知っているのよぉ〜
なんで専務さんまで。。電話してくるのよぉ〜
『京都の料亭でござますね、ハイ、畏まりました』
『えっドイツの方。座敷は不味い。。なんとか致します』
『なおかつ、和風の情緒で京都を満喫で御座いますか・・』
『チントンシャンで御座いますか。。。。』
『舞子さんと芸子さんを手配いたします』

私も、右から左へ平身低頭で依頼するのだけど・・・
私の仕事ってなんなのよぉ〜
担当者さん。。早く帰ってきてよぉ〜


アンケート用紙のハガキが三枚
タクシーに乗った時くれた
眼薬を買ったら入っていた
車を買ったので、礼状とともに入っていた。

車屋は出します、営業員の名前も書いてあるので個人成績に成りそう
タクシー。。MKなんですよね・・MK
でも抽選でタクシー券3000円分プレゼント。。出します
眼薬。。なにも書いて無い・・出さないぞ・・ゴミ箱入りじゃ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:54 | comments(4) | - |

コメント
あら、今日からお休みなんですね。
よいお盆休みを・・・

わが家の大黒柱は今日まで出勤。
4日のお休みなんてあっという間です。
もう少し休みが欲しかった・・・

あら早くに目が覚めるということは・・・
○○ですわね^^
| みぃ | 2009/08/12 11:17 AM |
京都の料亭で芸妓さん呼んでドイツ人の接待・・・(の手配)
どしぇ〜、なんかスゴイですね。国際派ビジネスマンて感じ。

ワタクシ専業主婦なので、毎日が休みといえば休みなんですが、
逆に、毎日が仕事といえば仕事。
特に夏休みは子供たちの世話で、休んでる気がしない。(今日も朝6時起き)
たぶん私の夏休みは、9月に入ってから、かな・・・!?
| よよよ姐サン | 2009/08/12 12:06 PM |
暑いですね〜
お休み、いいですね〜
休みの日は昼まで寝るのが正しいです。

アンケート用紙のハガキ、送るか送らないか
そういうので分けるんですね
”まるめろ”も参考にします。
| まるめろ | 2009/08/12 1:38 PM |
みぃ様
ハイ。歳です。間違いありません。
齢は・・・感じます。朝、早いのと。。早寝傾向になった。

よよよ姐サン様
普通の営業マンなんですけどねぇ〜
会社(本社)が京都にあると・・・色々とありまして・・
盆休は家族は全員10時起床..そんなマニフェストを作成してくれたた。。2票は入るかもです。

まるめろ様
アンケート 嫁がもう一枚(ユニクロ)
これも特典なし。。。ゴミ箱行きです。

| 独裸絵悶 | 2009/08/13 6:04 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop