惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
好きと嫌いは表裏問題

電器屋さんの広告。好きです。

良いなぁ〜これ欲しいなぁ〜買いたいなぁ〜
そんな気持ちで見ています。

今・・
欲しいのは。。
・大型液晶TV。42型が欲しいけど・・
今のTVはブラウン管で32型。映る画面は何故かセピア色
もう・・限界近いです。
・ビデオじゃなくて。。HDDレコーダーも欲しいです。
今のレコーダー80GBでして・・
HDDレコーダー、画像も綺麗だし、頭だしも簡単、我が家にHDDレコーダーが来てからビデオデッキの電源は殆ど入ってません。
・パソコン・・モバイルノートも欲しいんです。
B5タイプなら持ち運びも便利、出張先でもアクセス簡単
お仕事も楽々なんですよね
・エアコン・・一部屋。。入ってない部屋があります。
今は荷物部屋。。でも子供部屋に昇格予定部屋。。
子供部屋にエアコン・・・私の夏の正装はパンツとランニングだったのにぃ〜
・IHコンロ・・今はガスコンロなんですけど・・
今度はIHコンロだと嫁の願いです・・
お湯を沸かすのが早いしぃ・・掃除も楽々。。だそうで・・
電子辞書。携帯ゲーム機。携帯オーディオプレイヤー・・欲しいのはたくさん。

大型液晶TVを買ったら今のテレビ台・・・テレビ台も新調?
エアコンを買う前に荷物部屋を片付けて子供部屋に。。えっ!片付けだってぇ〜〜
IHコンロ。200Vの電源工事が必要なんですよねぇ〜
HDDレコーダー 今の機種は80GB、直ぐに一杯になります。でも320GBにしても嫁ハンのドラマと子供のアニメ(特撮物)で直ぐに一杯になるんろうなぁ〜
モバイルノート、頭金1円 買えるぞ!私の小遣いでも買えるぞ!。。えっ、。。毎月の通信料? なに、それっ。

あ〜あ〜なんか腹が立ってきたぁ〜


グシャグシャ!ポイッ
 
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:19 | comments(4) | - |

コメント
パソコン・・モバイルノート、欲すぃ〜欲すぃ〜
欲しい物はいっぱ〜いあるが・・・金が無いのよね・・
あうぅ〜〜〜っ 
定額給付金1万2千円なんてセコい金額・・・
もらっても、ありがたく無い金額なんだよぉ〜〜〜
どうせバラ撒くなら、せめて1人100万円にしてほしかった
いや・・・どうせなら1人1千万円にしてほしい
湯水のごとくお金使いまくってやるのに・・・
1万2千円・・・何に使ったかわからんような金額じゃん・・
| まるめろ | 2009/06/09 11:43 AM |
新しいもの好きな旦那・・・

HDDレコーダー、パナソニックのやつ、買っちゃいました。
デジカメも手ぶれ防止のついたやつ、買っちゃいました。
ノートパソコンも買ってくれちゃいました。
まあおかげで便利なのですが、お金たまらない気がするのはこのせいだわね。

TVも買い換えたいと狙っている様子。
これは今子どもが小さいと止めております。

そして奥様お望みのIHクッキングヒーター、来年からそれを使える予定でございます^^

ってなんかコメントしたらイヤなやつになっちゃいましたね。

パパさん、交渉がんばれ〜
| みぃ | 2009/06/09 6:46 PM |
リストアップしたものの中で
唯一欲しいかも…はエアコン。
私の部屋だけないのです。。。

でも…なくても平気なので
結局昨年も買わなかった。

ってことは
必用なものないぢゃんってか?


で、何買うの〜??
| yura | 2009/06/09 8:05 PM |
まるめろ様
電器屋の広告・・欲しいものばかり・・
今、モバイルノートが欲しいんです。
「赤チョウチン」通いをやめたら買えるんでしょうけど・・これが難しい。

みぃ様
そうかぁ〜ダンナが財布を握っているからね
今から子供にお金が掛りますよん。幼稚園とか。。高いしぃ〜

yurarin様
買えるなら、最後にグシャグシャ!ポイはしませんって。

エアコン。。昔は。。ないのが普通だった。
今は各部屋一台が普通。。
| 独裸絵悶 | 2009/06/10 5:56 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop