惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ウサギは何みて吠える  問題
残ってます。
完全に残ってます。
抜けていません・・・

今日は、まだ木曜日ですよね。
確か、今日は仕事の筈ですよね。
普段なら、行動を開始しないとならない時間ですよね。

昨日・・ビールに始って。。焼酎(芋)ロックで・・
私、直ぐ顔にでます。飲むと真っ赤になります。
そんなお酒が強い訳ではありません。
でも。。水割り、お湯割りにすれば良いのに。。ロックで飲んでしまった。

帰りが。。あんまり覚えていない。
電車の中で熟睡・・熟睡したら覚えているハズねぇ〜
姫路行きの電車だったから・・
多分、最終の姫路行きかな・・
寝たらダメだぞ!って自分に言い聞かしたけど・・
熟睡。。また乗り過ごし。。
普通電車に乗って。帰ってきたけど。。また電車の中で・・
危うい所でした。隣の人が降りなければ・・果たしてどこまで行ったやら。
帰宅は案の定・・午前様。。

毎回・・反省するんですよ。
乗り越さないようにしようと。。
でも、でも、いつか行ってみたい姫路・・
って行きたくないよぉ〜

今日はお酒を飲まんとこ!って思うのだけど・・
夕方に誘われないと。。寂しいんですよね。
「兎は寂しいと死ぬ」って言いますよね
昨夜の帰り道
私、眼をウサギ状態にして。。
「おれは兎と一緒だ!」なんて夜空に吠えようとしたら・・
月は。。見えなかった。。

完全に酔っぱらい中・・仕事にいこっと。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:38 | comments(4) | - |

コメント
お疲れさまです お疲れさまです
独裸絵悶さまは兎だったのですね
てっきり青い猫かと思ってました〜

まだ木・金・土と3日もありまっせ〜
土曜日はお休みだったかな?
ウコン飲んで(ウンコとちゃうでぇ〜)
今週も乗り切りましょうね。
| まるめろ | 2009/05/14 10:58 AM |
お酒が好きなだけ飲めて、
お金もそんなにかからなくて、
乗り過ごしの危険も無くて、
上司や取引先に気を使わなくてもいい、
そんな夢のような飲み屋があります。

それは、自宅。

派手なネオンや「おねえちゃん」こそいませんが、
そして、若干生活臭も漂っておりますが、
一番安心でエコ(エコノミー)な飲み屋です。
(ただ、奥さんの目が光っているのがネックですが・・・)
| よよよ姐サン | 2009/05/14 2:07 PM |
きのう独裸絵悶と、ロックしなかった。
でも、きょう独楽魅はサイファと一緒したかったの♪
だけど、きょう独楽魅は、帰宅は熟睡ー!
| BlogPetの独楽魅 | 2009/05/14 3:38 PM |
まるめろ様
昨日。。軽く一杯
今日・・飲み会

酒が酒が酒をもってこいぃぃぃ

よよよ姐サン様
自宅・・自宅ではビール一本しか飲めない。
直ぐに酔ってしまう・・なんでだろうなぁ〜
外で飲むビールの方が美味しいのは・・・・
なんでだろうなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2009/05/15 5:36 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop