惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
GW初日だよ〜ん問題
GWです。
今日は5月1日。。
お仕事の会社も多いけど。。私は休み。
嬉しいぃぃぃ〜
他の人が仕事をしていると思うと。。益々楽しいぃぃぃ〜

先日の事
夕食用にお酒を準備していたら・・・
嫁「私は飲まないわよ」
私「へっ・・・・?」
嫁「当分、禁酒よ。。」
私「なんで?、旅先でも飲まないの?」
嫁「そうよ!、禁酒よ!き・ん・しゅ!」
私「何があった?」
嫁「・・・・・・・・・」
私「白状せぇ〜〜」
嫁「先日の健康診断で。。肝臓の数値が・・・」
私「ギャハハッハハッハハハ〜」

日頃、酒に乱れる私を冷ややかな目でみて。。
「健康を考えなさいよ!」って責める嫁
いやぁ〜他人の不幸は楽しい、旅先で眼の前で美味しい酒を飲んでやるぜぇ〜

でも・・
嫁「旅行はレンタカーで、あんたは運転手」

嫁ハン免許証を持ってないんだよぉ〜(T_T)

先日。。
京都駅で「列車妨害罪事件」を引き起こした犯人。。いや・・罪人。
めでたく、入籍したって事で。。
彼の嫁さんに電話
私 「旦那は見る目があるね」
新婦「ありがとうございます(^v^)」
私 「ところで、ボランティア?」
新婦「いやぁ、そのぉ〜、そんな事は・・・」

尚、私の嫁も結婚当初「ボランティア?」ってかなり云われた。
ハイハイそうで御座いますとも。。私は、性格破綻者で、変で御座いますとも・・・

でもね。。車で出かけて。。嫁の口を開けての寝姿をみたら・・・・
絶対に「オレの方がボランティア!」なんだよ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:07 | comments(6) | - |

コメント
祝:GW

禁酒してストレスためるのも肝臓に悪いかと・・

”まるめろ”の唯一結婚している数少ない友人も
「ボランティアで結婚した」とか
「私じゃないと誰も彼とは結婚しなかったと思う」とか
言ってましたが・・・・
友人夫婦の歴史をず〜〜っと見て来た”まるめろ”は
旦那さんの方がボランティアで結婚したんだろうなと感じる今日この頃
まぁ・・どっちもどっちなんですがね・・・
| まるめろ | 2009/05/01 3:01 PM |
???

どなたが結婚なさったの?

旅行楽しんできてくださいね。
| みぃ | 2009/05/01 5:27 PM |
毎週3組以上の新婚さんのお世話をしますが、ボランティアあり、犯罪者あり、「ありゃ無理(続かない)だろ」あり・・・。
幸せになってくださいね・・としか。
| くうくろちゃこ | 2009/05/02 12:40 AM |
まるめろ様
確かに、我が家もドッチもドッチなんですけどね・・
禁酒して。。実は我が家には料理酒以外は普段、お酒のない家なんです。

みぃ様
彼と。。。アッチの彼も。。
詳しくはメールでO君にでもききなはれ。

くうくろちゃこ様
犯罪者とは。。年の差いくつからなんだろう?。
美女と野獣とか。。逆もありだろうなぁ〜
無理って感じのカップル居ますよねぇ〜
| 独裸絵悶 | 2009/05/02 5:13 AM |
1組は聞きましたけど、もう1組は???
あ〜
???がいっぱいですぅ。
| みぃ | 2009/05/02 1:50 PM |
みぃ様
だから。。O君に聞いて。
私は。。知らない。
| 独裸絵悶 | 2009/05/03 6:20 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop