惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ネタ不足の時は・・・問題
ネタの無い時の子供だより・・
でも、最近は
「パパには言わないで」「パパには秘密」って事が多いので。。
嫁からも
「小学三年生にも成ると、秘密を持ちたがるものよ」

同僚と話をして
同僚「子供は嫁に色々な事を言うけど、ワシには言わん」
理由は・・
「一度、好きな子の名前を聞き出して、父親参観日の時に、皆が居る中で、その子の名前を呼んで確認した」
「父親参観日にも来ないでって言われている」
「名前が判っても顔もワカランから・・」
「いやぁ〜あれはおもろかった」

悪魔です。
私は、その同僚ほど悪魔でないけど・・・
どんな子を好きになるのか。。ってぐらいは確認したいですよ。

昨日の朝。。
どこの家でも、混むのは洗面とトイレ。
洗面所は・・重なっても使用可能
でも、トイレは順番待ち・・・・
子供を催促して追い出して・・・気が付いた。

私「おまえ。。紙を使わないのか?」
子「ウォシュレット使った」
私「えっ・・綺麗にならないだろう」
私「濡れたままじゃん」
子「だいじょうぶ」と言いながら、腰をフリフリ

私「おまえは・・クレヨンしんチャンかぁ〜」

追伸、仕上げで紙を使うようになりました。

今朝、休みの朝は起きてくるのが遅い、
でも、私は・・普段通り・・・
子供は、アニメ見たさに早目に起きてきます。
起きて、TVの前で鑑賞タイム
私「ママは?」
子「熟睡中」目はTV視線
私「起さないの?」
子「起さない」目はTV視線
私「ママが寝ているなら、スリスリするチャンスじゃん」
子「もうした」
私「そうでっか・・・・」

嫁「朝から。。スリスリされて。。」
 「コヤツの将来。。大変だわっ」
 「あんたと一緒でオッパイ好きだから・・」

いやぁ〜子供の生態をバラスつもりが私の生態披露してしまった。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:42 | comments(4) | - |

コメント
小学三年生の息子さん、まだまだ可愛い盛りやね
よそのんでスリスリしだしたら
ちょっと心配だったりして〜
でも、どんな女性と結婚するのか今から楽しみですね
きっとお母さんと似た人と結婚するのかも
| まるめろ | 2009/04/18 2:26 PM |
まるめろ様
私もたまには余所でスリスリしたい・・・
って事は・・・ありません。
っていうか。。出来ません
っていうか。。嫁が恐い・・・

| 独裸絵悶 | 2009/04/18 3:32 PM |
正直、ちょっと安心した・・・かも・・・。
今はべったりな我が家の息子。
クソババアと呼ばれる日も近いと覚悟の上。
でも、もう少しかわいいままでいてくれるかも・・・と独裸様のご子息を知り、希望が持てました。
| ぽっぽ | 2009/04/27 12:18 PM |
ぽっぽ様
果たして、いつまで可愛いのか。。
最近は、嫁ハンには逆らうようです。
言い訳と誤魔化しが上手くなってきてます。
| 独裸絵悶 | 2009/04/28 5:58 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop