惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
地元に貢献 問題
3年ほど前にパジャマを頂いた。
地元の車のディーラーにお勤め(って云うより経営)の方から・・
お店の販促品の余り?。
3年前には子供のサイズが合わなくて。。着れなかった。
でも、3年もたつと・・子供も成長する。
だから・・・

親子でアシモパジャマ
頂いた時は大きいなぁ〜と思ったのだが・・
着れる様になれるんだ。

嫁「子供は良いとして。。あんたが・・」

私もあと三年立つと、ズボンの余り部分が無くなるのだろうか?

はぁ〜〜

これが理由で、ホンダ車から足が遠のく訳ではないけど・・・・
短いから。。辿りつけないんだよぉ〜(少し虚しい)


土曜日の西宮ガーデンズ内「イズミヤ」で発見

私「ホラ!西宮工場製だって」
嫁「ふ〜ん〜」
私・・買い物カゴに入れる。
嫁・・それを見て。。「まっ、いいっか」
私。。食い応えのある肉類をゲットしたぞぉ〜
嫁はジモティー(地元育ち)一筋だから。地元産に弱いんだよ
伊藤ハムは西宮に本社がある数少ない上場企業

イズミヤさん、今度は西宮産と明記した食い物を増加させてくれぇ〜

そうしたら、育つぞぉ〜  横方向に
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:20 | comments(4) | - |

コメント
奥様は西宮の方だったのですね
「西宮産」と明記しすぎて育ち過ぎてもねぇ・・・
息子さんならいいけど・・・
足が長く伸びるといいけど・・・
横に育ち過ぎたらメタボよ〜〜〜
| まるめろ | 2009/04/13 1:02 PM |
まるめろ様
奥様は・・地元産品でございます。
私は海外産、もっともトンネルと橋で繋がった、海を挟んだ国内ですが・・

いつからか・・縦に育たずに横に育ったのは。。
20歳の頃と身長はほぼ同じで。。体重が25キロ増。・・・良く育ちました

| 独裸絵悶 | 2009/04/14 5:55 AM |
その地元の奥様と、海外の独裸絵悶さんが
何処で出会って知り合って結婚したのかが
気になるわぁ〜

体重25キロ増、育ち過ぎましたね(笑)
| まるめろ | 2009/04/14 11:49 AM |
まるめろ様
社内で・・・落ちてました。
って云うか、嫁はボランティアだと言ってます。

昔は痩せていたんですよ。。
食っても太らない体質だと。。誤解していた。
| 独裸絵悶 | 2009/04/14 9:18 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop