惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
赤青黄問題
台湾記で済ませた間。。
色々と大変な事がたくさん。
お仕事もハードだったしぃ〜
やっと、落ち着いた感じかな〜

月曜日。。出張清算。。
赤くなったり怒り青くなってました冷や汗
清算後の財布の中身を確認して。。青くなってました冷や汗

火曜日。。突然にプレゼンが・・
準備して。。準備して。。最後は。。青く冷や汗なって。
夕刻より、職場の忘年会、赤くなって怒り、最後は青くなって冷や汗・・ダウン。

水曜日。。プレゼン本番
それも、岐阜は一宮市で開催、相手は上場企業の役員さんまで居る。
酒が残って赤く怒りなっていたけど。。緊張で青くなって冷や汗・・
でも、最後は与えられた50分ピッタリで納めて。。。。
赤くなってました。怒り・・所詮は自己満足なんかなぁ〜

水曜日は、社用車が出払ってたので、レンタカーを借りての遠出
返す時、満タン返しです。でも、普通のスタンドで入れたら、ギリギリまで入れらてしまう。
だから、セルフスタンドで給油。3リッターは違うかも。。
満タンの基準がわからん。。。って事で納得。

木曜日。。大阪第四ビルの宝くじ売り場へ
まるめろ様の日記

ティアラお姉さんの事を知って・・

凄い人の中。。そのお姉さんを発見ときめき
少し興奮気味で赤く怒りなって。。その列に突入。

でも、買う時にそのお姉さんは売り子の後ろでサポート役である事が判明。悲しい
仕方なしに3000円分だけ購入。

でも。。財布の中身を見て。。良く考えたら。。
また青くなって。。3000円でだよぉ〜〜冷や汗
昼飯代が。。。昼飯代を投入してもうた・・

ちょっと。。飲み過ぎ、遊び過ぎだよ〜人生黄色信号

赤くなったり青くなったり。。そんな一週間。さて今日は・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:13 | comments(4) | - |

コメント
赤くなったり青くなったり・・・スリル満点でございますぅ〜
ジェットコースターに乗ってるみたいやなぁぁ
刺激的な毎日で、ある意味うらやましいぞ・・

おっ、ティアラのお姉さん、同じ人や〜
そこで買ったから、きっと3億円当たってるハズ
その時は、赤くなるのだろうか、それとも青くなるのだろうか・・・
| まるめろ | 2008/12/19 1:36 PM |
年末で忙しいのに…
つい、オモロくって遡って読んでしまった〜(赤)
時間くってしもうたので、仕事が溜まる〜(黄)
金曜なのに残業か〜?(青)
独裸絵悶さん。ポニョにヨロシク〜(アハハハハ)
| 満天 | 2008/12/19 2:54 PM |
お久しぶりです。

赤くなったり、青くなったりお忙しかったですね。

忘年会・・・
そんなものから遠ざかって早2年。
旦那だけが飲み会を満喫しています。
| みぃ | 2008/12/19 11:00 PM |
まるめろ様
ティアラのお姉さんから。買えてないのでござるよ。
並んだけど、売人(スゲー表現)のバックアップで後ろで待機したはった。

私、感情が顔に出やすいので・・色々と失敗も数多いので御座る。

満天様
ポニョは・・ ポニョは・・
元気にしているのだろうか?・・
元気だった遠い昔の出来事・・はぁ〜

みぃ様
最初に・・お土産なない。(完配)
土産は話だけ。

忘年会。来週は連続でござる。。年を越せるのか・・最大の山場は土曜日に祭りがあるです。
| 独裸絵悶 | 2008/12/20 6:01 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop