惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
一枚の紙・・問題
新聞を広げると一枚の紙がヒラヒラと舞った。

大型電器店がオープンしたお陰で、電器店の広告増加中

チャンスです。
大型家電の買い替えは今だぁ〜
TVもデジタルじゃないしぃ〜、ブラウン管だし、中の人もセピア色。
エアコンも一部屋ないしぃ〜。CDステレオは故障して放置したまま。
蛍光灯は中の人が。。疲れているようだしぃ〜
私の個人携帯は・・・

でも・・先立つ物が・・・・
一枚の広告。。この広告は・・・ある意味で辛いよぉ〜

会社の健康診断の結果発表〜

おっ。。ギリギリだけど・・
なんと下の文字が印字されてます。

今回の健康診断の結果は正常範囲でした。

やったぁ〜
これで豪遊出来るぞぉ〜
でも・・先立つ物が・・

それと・・

なによ、この
メタボリックシンドローム予備群って?

一枚の紙で制限される。。私の食生活・・・はぁ〜〜



江ノ島電鉄に乗って旅にでませんか?

Youtube=HD化で画像が綺麗だよん。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:18 | comments(6) | - |

コメント
祝:健康診断結果正常範囲
健康体って素晴らしいですね〜

江ノ島電鉄、こういう車窓だけを延々と流し続ける
DVD、あったら買うぞ・・・
| まるめろ | 2008/11/27 2:09 PM |
まるめろ様
いや鉄子ハン、江ノ電、良いでしょ?
でも、私は江ノ電は未乗車です。
DVD
でも、新幹線とかはつまらないと思うのです。
ロケーション(トンネル多し)、最悪
速度が速すぎ・・・


| 独裸絵悶 | 2008/11/28 6:18 AM |
江ノ電のYoutubeあるんですねぇ〜
思わず見ちゃった(^_^;)
小学生のころ線路歩いていて、
江ノ電にひかれそうになったの思い出しました〜
| PinguChoco | 2008/11/28 5:12 PM |
PinguChoco様
江ノ電は乗った事がありません。
意外と狭い所を走行しているのですねぇ〜
イメージと違い完全地域生活密着型鉄道なんですね。
路面電車並み。。轢かれそうになる。。映像からわかるなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2008/11/29 5:02 AM |
江ノ電の一部の区間は 完全に路面電車なんですよー
日蓮上人の竜の口の法難で有名な藤沢の龍口寺あたりがそうで
車がよけます(^_^;)
| PinguChoco | 2008/11/29 7:37 PM |
PinguChoco様
江ノ電、乗ってみたいのです。
でも、機会が。。ない。東京に在住した時に無理しても乗りに行けば良かったと思ってます。
| 独裸絵悶 | 2008/11/30 11:47 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop