惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
TV観戦でイカリ肩問題
私はテレビを余り見ない。
家でも、あまり見ない。
ニュースはネットで知る事が多い。
それでも、朝は時計代わりって事もありTVは点いている。
朝のTV 
私の基本はNHKかめざましTV(フジ系)。。
嫁ハンは地元情報番組系がお好き
子供は、教育かTV大阪(東京)系。
しかし、子供は・・
朝の忙しい時間にTVに夢中になるので、基本的に禁止状態。

でも・・・それは、昨日の事であった。
部屋で着替えをしていた私に聞こえてきた声
子『ママ〜、パパ出かけた?』
私『いや、まだ居るよ』・『なにかあった?』
子『・・・・』
それから、ウチの子・・・
普段は軽く流す、私のお出かけも、何故か玄関まで見送り。
笑顔で『いってらっしゃぁぃ〜』
完全に何かを隠しています。
嫁に出がけに。。『後で教えて』

嫁からメールで。
『あんたが出かけた後、TVが即効で12Ch』
そして、遅刻寸前の世界へ
帰宅して。。肩を怒らせて。。説教です。

そんな嫁ハン。
大好きな大相撲。
子供の帰宅時間、夕食の準備と重なるので、ビデオを撮って夜半に観戦しているようです。
そんな時。。嫁ハンが呼びます



『見てぇ〜見て!、ス〜ゴ〜イ〜』

確かに・・・
不甲斐ない国技の大相撲に現れた博多赤鬼。

真っ赤になって、肩を怒らせています。

って、、凄い肩幅、凄いヒラヒラじゃのぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:40 | comments(4) | - |

コメント
博多赤鬼って誰ですか???
| まるめろ | 2008/11/13 4:12 PM |
まるめろ様
観客の方だと思うのですが。。
砂カブリの席。。なかなか座れない席です。
この服。。肩パットが凄い。90年代のファッションですよねぇ〜
すごいフリルの服だしぃ。。凄いセンスの方だと思います
| 独裸絵悶 | 2008/11/13 9:10 PM |
観客の人だったんですか・・・相撲の特別ゲストかと思った・・・(汗)
コスプレィヤァ〜?
| まるめろ | 2008/11/14 2:35 PM |
まるめろ様
大相撲、観客に有名人とか
こんな素晴らしいセンスの人とか。。
たまに居ます。
嫁の観戦に一つの楽しみ?らしいです。
| 独裸絵悶 | 2008/11/15 7:01 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop