惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
睡魔に負けた翌日問題
ごめんなさい。
昨日の更新はサボってしまいました。
睡魔に勝てません。睡魔に身を任していたら・・
お出かけの時間となり、全てがタイムアウト。
はぁ〜〜で御座います。

珍しく野球の話など・・
昨日、西武が日本一
今度はアジアシリーズ(いつからこんなん出来たん?)
が始まるのですが・・・(疲れている選手が可哀想)
プロ野球アジアシリーズ
中国:天津ライオンズ
韓国:SKワイバーンズ
台湾:統一ライオンズ
日本:西武ライオンズ

って。。中国の獅子と台湾の獅子と日本の獅子対韓国の飛龍ですかい!。
しかし、、獅子ばかりじゃんかよぉ〜

こんどオープンする阪急西宮ガーデンズ
オープン前の招待状です。

可愛い花柄のカードも着いてます。
オープンは26日ですけど、オープン前の20日に入れるのです。
羨ましい?って嫁ハンは聞いてくるけど。。確かに少しは羨ましぃ。
でも20日木曜日の平日には行けないよぉ、午後2時から8時までだしぃ〜
おまけに一枚で二名様まで。。土産話に期待でいましょ。

でも・・・でも・・・・今回の招待券。
さすが阪急、さすが電鉄会社。
阪急のキップまで入ってます

団体(数取券)団体乗車券は解るけど。。数取券とは?
まっ、普通の団体と違ってバラバラで乗って良い切符の事。
でも、この切符、乗車区間が無記名。期間は12月末までの限定だけど・・
三宮→京都間もOKなんだろうか?
気になる。。羨ましい。。新規オープンの西宮ガーデンスより
この切符の方が羨ましかったりする。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(5) | - |

コメント
アジアシリーズなんつうのがあるんですね。
こういうのが開催できるほど、プロ野球後進国も力をつけてきたってことなんでしょうか。(上から目線)
というより、西武勝てるんでしょうか。
もし万が一優勝を逃しでもしたら、WBCの盛り上がりが・・・
いやいや、それは考えないことにしましょう。

先日、埼玉の越谷にも日本最大のSCがオープンしました。
混雑しているみたいなのでまだ行ってませんが、端から端まで見て回ると全長1キロ超えるらしいので、一日いると相当な運動量になりそうです。
しかし、こんな巨大なモン作って将来的に大丈夫なんでしょうか・・・
いやいや、それも考えないことにしましょう。
| よよよ姐サン | 2008/11/10 11:23 AM |
アジアシリーズ、ライオンズがいっぱ〜い 
西武ライオンズ疲れている選手が可哀想ですね・・・・

阪急西宮ガーデンズ、なにやら楽しそうでございます〜
阪急のキップ、ぜひ三宮→京都間で使用してみて下さい
キップ使えたかどうか結果が聞きたいっす。
| まるめろ | 2008/11/10 12:43 PM |
すっごーい!!こんなのが出来るんですね〜!
“阪急西宮ガーデンズ”めっちゃ魅力的〜♪
来年の本帰国に向けてまた一つ楽しみが出来ました。
毎日でも通ってしまいそう。。。定期券買おうかな?

西武の渡辺監督、現役時代けっこう好きやったわ〜。
| 海外の知人 | 2008/11/10 6:07 PM |
ガーデンズ、ウチも当たりました。近所の人とか主婦層とかを優先的に当選させてるんじゃないかと思ったんですが、北口周辺の主婦の方でも結構ハズレてて。
1万人当選のところ5万人の会員申し込みということでしたが、周辺に聞き取りしたところ、本当にだいたい5倍の確率でした。

しかし切符は太っ腹ですねえ。
| | 2008/11/10 11:39 PM |
よよよ姐サン様
西武は無理でしょ。
クライマックスシリーズから日本シリーズで終わってます。
1キロのSC・・往復したら2キロ・・
運動がてらに成りそうだけど・・財布もダイエットしてしまいそうですね。

まるめろ様
密かに狙っているのが。。山陽姫路から乗車可能でないのかと・・・
でも、それだけの目的で姫路には行けないよね。

海外の知人様
今の渡辺監督。。恋も冷める、薄さと輝きで御座いますよん。
宝塚にお帰りの節は。。是非、通勤してくだされ。
西宮北口周辺は凄く変わってますよん。

雫様
へぇ〜5倍の確率だったんですね。
義母は外したと。。場所が良いので盛り上がりそうだけど。。
寂れるお店も出てきそう。
ダイエー甲子園店。。コープなんか危うそうなんです。
阪急の切符。。太っ腹ですよねぇ〜


| 独裸絵悶 | 2008/11/11 6:11 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop