惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
犠牲者は誰だ! 問題

岡山土産「大手饅頭」
この饅頭

薄皮です。皮がうすい!
ウ・ス・イ!の文字で過剰反応してしまいそうですが。。
普通の薄皮饅頭よりウ・ス・イ!

饅頭。。私、悪い癖があって。。皮だけを食べてしまう癖
中のアンコだけ最後に残してしまう癖。
皮が美味しいんです。最後の餡は渋茶で胃に流し込む。

でも、この大手饅頭・・皮を除いても・・

食べる所がない。。。
おまけにアンコだけでも味が変わらん。
アンコだけ饅頭じゃないのぉ〜


ATCで。。
そう、大阪府の赤字の元凶、ATC
そこで手に入れた

ラーメン三種類
トムヤンクンラーメン
色が辛そうな赤
バジルラーメン
匂いが。。バジルチリだって。。これも辛いみたい
グリーンカレーラーメン
凄く癖がありそう

グラスゼリードリンク
*草のゼリーの飲料ね
八宝粥
*なんか。。不味そう。

これを手に入れて。。自分で試食するのは危険ですので・・
月曜日に犠牲者をロックオンして発射します。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:46 | comments(3) | - |

コメント
相変わらずのB級グルメですねぇ。
このラーメンはどうなんだろう???
ぜひ食されて、感想を日記にしてください。

あ、明日からはしばらくの間読み逃げしま〜す。
| みぃ | 2008/05/25 2:21 PM |
本当に皮がうすいですねぇぇぇ〜〜〜
うすくアンコをつつむ方が難しいと思うんですが・・・
その皮をむきますかぁぁぁぁぁ????? ビックリした〜

グリーンカレーラーメンに興味がしんしん湧いて来ましたよ
ATCって珍しいもの売ってますね
ぜひ犠牲者の感想をお願いします、どんな味なのか気になる。
| まるめろ | 2008/05/25 2:51 PM |
みぃ様
これはB級とは申しません。
C級です。って事でC級は犠牲者を見つけます


まるめろ様
ハイ、薄いです。薄皮饅頭より。。さらに。

犠牲者。。おとなしく作って食べてくれるのか。。チト心配。
そして、普通にウマイ!って言いそうなのがチト心配
| 独裸絵悶 | 2008/05/26 6:39 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop