惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日帰り名古屋 問題


土曜日。
土曜日・・出かけてました。
出かけた所は。。写真の所。
教会です。
でも、教会に用事があった訳ではありません。
この教会の目の前のビルの一階に、取引先のショールームがオープンしたのでお祝がてらに訪問したんです。

中に入ると。。
私が手配した『お花』が受付台の横に・・・
一番の場所です。
このお花、先週に阪神百貨店で手配したお花
現物を見て手配できて居なかったので・・・
それなりだったので。。ホッ!で御座います。


でも・・・でも・・・

肝心な会社名が見えねぇよぉ〜

場所は、、名古屋市東区。そう名古屋まで・・
GWの初日なのにぃ。。スーツを着て・・
家族連れや遊びに行く人で混雑する、新幹線に乗って・・
出かけたんです。
用件は、この一件だけ。。
午前中に用件を済ませ。。午後からは・・フリータイム

なら。。幸せなんですが。。大阪で呼んでます。
午後から会議だと。。呼んでます。
帰らないと。。ブッチしたいけど・・・
帰らないとならないみたい。

でも、昼飯ぐらい・・


ならんで居たけど・・・
時計と睨めっこしながら・・並んで・・



ワラジとんかつ。。名古屋では節制不能。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:55 | comments(3) | - |

コメント
独裸絵悶が節制するの?
| BlogPetの独楽魅 | 2008/04/27 9:17 AM |
ゴールデンウィーク初日にもかかわらず、お仕事お疲れさまです
会社名の見えないランのお花、立派です
名古屋から大阪へと、行動範囲の広さに感心するばかりです。
ワラジトンカツ、臭いだけでもかがせて下さいっっ
| まるめろ | 2008/04/27 6:30 PM |
まるめろ様
行動範囲。これでも狭くなりました。
昔は交通手段が飛行機って時代がありましたからね。

ワラジトンカツ。厚さもあるんですよ。
食べ応えあります
| 独裸絵悶 | 2008/04/28 9:13 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop