惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
締まらない問題
私の特技。

それは忘れ物!

<( ̄^ ̄)>←威張るなちゅうーの。

朝出かけて、引き換えす事もシバシバ。
出かける時、嫁ハンが『忘れ物ないの?』って確認してくれるけど・・
それでも、忘れている事がある。
携帯電話や鍵・・・
財布や定期券を忘れる電車に乗れないので・・
流石に忘れる事は少ないが・・小銭入れはよくある。
携帯電話は二個持っているが・・
(会社支給と個人所有)
忘れる時は二個とも忘れる事が多い。

独身時代は棲家の鍵を、家の外に隠していた。
車の鍵も車体の下に磁石で隠していた。

携帯電話を忘れると、色々な人に迷惑を懸けてしましう・・(故意説もあるが・・)
m(__)mと謝るしかない。

先日も忘れ物をした。
でも、それは携帯電話でも、財布類でも、ハンカチでもない。なくても一切困らなかった。

嫁には言ってない。
嫁が・ピィー(放送禁止用語)・・ってなるから。

私の頭の中・・
脳ミソに締りがないのだと思う。
締まりがないので。。情報がダラダラと漏れているのだと思う。
そして、シワの少ないツルンとした奇麗な脳ミソなんだと思う。

( ̄^ ̄)えっへん ←だから、威張るなちゅーのぉ!


その、肝心な忘れた物。
死語の世界の住人風にいうならば『バンド』
この世の言葉に直すと。。ベルト。
会社に行き、トイレに行って気がついた。

『あっ、ベルトをしていないや!』

ベルトをしていないと、締まらない。
でも。。。締まらないけど・・

ベルトをしていなくても。
ズボンが落ちてこない

その締まらないお腹の贅肉

どこかに忘れてきたいよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:31 | comments(4) | - |

コメント
ベルトをしていなくても落ちないズボン・・・アワワワワワ・・・
メタボ対策しなくっちゃ〜あと数ヶ月で半袖の季節・・・

私も最近よく忘れますよぉ〜
私はいったいここへ何をしに来たんだろうか?って考える事が多いっす・・
一度「脳ドック」を受けてみたいっす・・
| まるめろ | 2008/03/06 3:53 PM |
まるめろ様
営業職の私、
そして、昔堅気のオーナー会社。
半袖?。クールビズ?。
それはなぁにぃ〜って会社でして。。
真夏の炎天下のでもスーツ着用義務の拷問会社です。
夏は脳が間違いなく腐れます。
| 独裸絵悶 | 2008/03/07 6:37 AM |
日本の真夏は国民全員アロハシャツ着ないと
罰金って法律つくってほしいなぁ・・
夏、クソ暑くなる日本でスーツ着用しろだなんて・・・・
真夏の炎天下で働いてる人見ると頭が下がります。
| まるめろ | 2008/03/07 10:27 AM |
まるめろ様
全員がアロハならいいですねぇ〜
でも、ウチの会社。
アロハにネクタイを要求してきそう。

| 独裸絵悶 | 2008/03/08 11:40 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop