惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
毒入り冷凍品問題
少し、暖かさが戻り、過ごしやすくなりました。
今日から三月。早いもんですねぇ〜
二月が寒かったので。。。三月の暖かさに期待しましょう。

二月、少し体調を崩したので・・
この二月は、例年になく厚着をして生活しておりました。
だから、粉雪舞い散る御堂筋もけな気に歩けたわけなんです。
でも・・厚着をしていると・・

確かに外では、少し楽。
でも・・一旦、中に入ると・・熱い。
特に通勤電車の中・・

寒風吹きすさぶ、ホームに立ち・・
(私が使う駅は高架なので・・南北の風が吹きぬけていくんです)
まるで、冷蔵庫・・

いや冷凍庫の中

電車が来るまで、コートの襟を立て耐え忍ぶのです。
電車が来て。。

『ホッ!』

っと、するのも束の間・・今度はジワジワと厚さが・・
廻りから熱気が攻めてきます。
電車が混みだすと、着込んだコートも脱げない。
メガネも曇る。。
まるで、そこは

電子レンジの中

大阪駅につき。。吐き出される私

『チ〜ン〜』

『冷凍豚まん』が加熱され、出来上がりました。

過去に書いた『冷凍豚マン』の記事

あっ一応、国産ですよ、少々毒は含有しておりますが・・
どうぞ、召し上がれ〜
って、誰も食べてくんないよなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(2) | - |

コメント
はいはぁ〜い、私が食べま〜す

それ!それなのよ!!
確かに厚着は外では快適、しかぁ〜し、
暖房の入った場所に行くと、これはもう・・・地獄です
病院やデパートや暖房ガンガンにきいたビル内では
厚着は罰ゲームですよね・・・めっさ暑い

御堂筋歩いてるんですね、私もその近辺を歩いてます
| まるめろ | 2008/03/01 10:33 PM |
まるめろ様
ウチの嫁でさえ。。拒否したこの豚まん。
勇者です。いやもう聖者かもしれません。

薄着をしていたら・・外で寒いんです。
一応、営業職ですので・・外回りは必需なんです。

御堂筋、梅田⇔淀屋橋間が私のケモノ道
(マーキング済)
| 独裸絵悶 | 2008/03/02 8:53 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop