惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
中国製問題
安物買いの銭失い。

中国製品・・
仕事でも。。。懲りた筈なのにぃ
確認に行った人
「大丈夫だから」
問題を出だして
「やっぱりな!」

あのぉ〜
担当の当事者は私なんですが・・
価格の競争が激しく、確認者の言葉を信じて採用した。
もう、五年程前の事でしたっけ・・

後で聞くと・・その中国に行かれた人
接待に接待に接待だったとか・・
そのお蔭で、私はその翌年に・・
問題処理に問題処理に問題処理に追われたなぁぁぁ

最初の試作品と次の量産品に差があるのは・・当たり前らしい。
試作品は良かったなぁ〜・・量産品は・・同じ工場の製品なの?



街中で見つけた600円代にMP3(中国製)
メモリーが128M。音質に贅沢を云わなければ・・
まっ聞けた。
でも、なぜか音飛びをしだして・・・
保証は・・・ない。
だから。。。今度は2000円代のMP3を発見。(中国製)
最初は問題なしに聞けた。
でも、操作ボタンが・・・モゲタ。
保証・・保証期間って・・なぁにぃ〜
携帯電話でも聞けるけど。。電池劣化が早すぎるぅ〜

安物買いの銭失い。

解ってます!

私も少し成長しました。

仕事も次の安物材料を探してます。中国製もカモーン。

だから今度のMP3は3000円代を探します。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 13:37 | comments(2) | - |

コメント
中国製・・・怖すぎ。
出来るだけ係わり合いになりたくないのに
きっと周りにあふれてるんでしょうね〜!
知らないだけで。
| 台ワンコ | 2008/02/03 5:49 PM |
台ワンコ様
中国製・・
今回の事件。。どうも、日本人を狙った人為的な事件の様子を帯びてきましたね。
怖いなぁ〜

中国製。。あふれてますよ。
100円ショップはユニクロなんかはとくにね。
| 独裸絵悶 | 2008/02/04 6:04 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop