惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
相関問題
人間関係、一番の悩みですよね。
こじれると、ホント人生まで影響してしまいます。
そこで、少し整理をしてみる事をお薦めします。

相関図ジェネレータ
  ↑クリック

誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。
このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。


って事で、私のブログ友人の方々との相関を調べて見る事にしましょう。
*平仮名で入力する必要がありますので、勝手にHNを平仮名に変換しました。また敬称を略したことをご容赦下さい。



朧月夜様とぽっぽ様、一番理想的な関係です。嬉しいです。
あっ、私のHNはどくらえもんですよ。
ドラえもんとは無関係ですよぉ〜、ポッケには何もはいってません。
*著作権とか・・・ねぇ〜

では。。一挙に・・


yoco様。。。。中途半端ですか。。中途半端ねぇ〜
満天様。。。。微妙ですか。。微妙な関係、何か意味深ですね。
Kagon様。。。知り合い、間違いないんですが。。なんか寂しさを感じます。
台ワンコ様。。対立って・・・何になんでしょうねぇ〜?
PinguChoco様。客と店員ですか。。何のお店でしょう?。PinguChoco様のお店だと、私の好みの物は無さそうな気がします(だって、PinguChoco様がお洒落なんでぇ)

でも。。ここまでは・・まっ普通の人間関係だと思うのです。

しかし・・・

ながつき様、よよよ姐さん様・・・
子分です、可愛がっておくんなし。



嬉しいです。
二人に思われるなんて、私の人生経験で初めてかも・・
yurarin様、雫様・・そんなウゲッって顔をしないでくださいよぉ〜

こんな関係の方もいるんだから・・



みみたろう様。。私も薄々は気がついていたんです・・『見せ合いっこ仲間』であると・・・
しかし・・
土の器工房様・・何も申せません。。
確かに私『S』だとワカイノから指摘は受けておりますが・・・

でも・・・でも・・・



RINO様が私の嫁はんだったとは。。知りませんでした。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:09 | comments(10) | - |

コメント
お久しぶりでございます。
引っ張り出されたよ。独裸絵悶さんに。
しかも一番乗りだよ。張り切ってるじゃないか私。
"どくえらもん"だったんですね^^
見せ合いっこ仲間ってうちら変態みたい。
あながち間違ってなくもない。
復帰第一弾コメとしてこの辺で。
| みみたろう | 2007/09/30 9:17 AM |
    _, ._
  ( ゚ Д゚) ウゲッ




という顔はしてませんよ〜。

(´゚ω゚):;*.':;ブフッ
という感じで。

本名で沢山名前入れてやってたら、うちのダンナと独裸絵悶さんが「いかがわしい」関係でした。いつの間に。
| | 2007/09/30 11:57 AM |
てっきり「どらえもん」様かと思うておりました。。。
私は「よっこ」?まぁなんでもいいか〜

確かに中途半端ですよ、最近はなかなかコメントにお邪魔でしなくなったし。

これ面白いですね〜
やってみよ^^
| yoco | 2007/10/01 12:23 AM |
わははは。親分だ親分だ。
子分、アイス買って来て〜
子分、肩揉んで〜
子分、おなかすいた〜
子分、お金貸して〜

いやー、気持ちいいですなぁ。
(実際は腰が低くチキンな人間です・・・)

| よよよ姐サン | 2007/10/01 1:00 AM |
みみたろう様
ウンウン。  
ある人に云わせると、ブログを公開している事が変態だと申しておりました。
まっ。。人間は色々でゴンス。

雫様
「いかがわしい」関係ですか・・・
でも。。旦那さんでは・・せめてマギ様と。。。
ウチなんか、嫁との関係が・・・「苦手」でっせ!。

yoco様
ごめんなさい。読み方が違いましたか・・
身近な人で調べると。。笑えますよ。

よよよ姐サン様
HNに姐サン様でつけるかどうか悩んだんです。
でも。つけても結果は子分と親分。
なお、子分にお金を借りるのはカツアゲともうします。

だから、親分、お金貸してぇ〜
| 独裸絵悶 | 2007/10/01 6:11 AM |
私が親分ですか〜
じゃ、陶芸でも仕込みましょうか?なんてね。(大汗)

それ以上に、「つちのうつわこうぼう」さんとの関係には
ドキッ!となってしまいました。(ひぃぃ、すごすぎ)
| ながつき | 2007/10/02 12:32 AM |
ながつき様
それだと、師弟の関係になってしましいます。
やっぱり子分は・・親分の方が楽しいですね。

土の器工房様、見に来て笑ってくれたら良いけど・・
今は、そんな状態でないと思うので。。。
| 独裸絵悶 | 2007/10/02 5:26 AM |
|ω・`)ハイッテナイヤ……

|彡サッ
| B.T. | 2007/10/02 5:14 PM |
あら?!
ドラさんじゃなかったんですね。
んじゃ、ドクさんで(笑)

お知り合い☆
納得ですが、う〜〜〜ん(T_T)
せめて「友達」ぐらいは・・・あはっ(笑)
| kagon | 2007/10/02 10:35 PM |
B・T様じゃないですか?
元気でした。。
見つけましたよ。。
まだ、LINKから削除をしていないですよ。

kagon様
この『知り合い』ってレベルが一番さみしいかもですよね。
あっ短縮系はドラで構いません。ドクだとベトナム系みたいで、顔が濃い系なので、違和感無くってしまうので。。
*うちの姉は海外から帰ってきて、税関にならんでいる時、税関の人に入国はアッチといわれた経験がある、弟の私はまだそこまでの経験はないのですが・・
| 独裸絵悶 | 2007/10/03 6:24 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop