惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
セレブ饅頭問題
京都の某所の所に行くと・・
東京のお土産がありました。

それも、ただのお土産ではありません。
セレブなお土産です。

ブツは『抹茶まんじゅう』

セレブな『抹茶まんじゅう』なんです。
では・・画像を



中身は



えっ・・画像が小さいって・・
だって、大きくしたらセレブでない事が・・・・・

イヤ!。これはセレブご用達のお土産なんです。
だって・・裏面に



六本木ヒルズ まんじゅう /抹茶

これは・・・
でも・・・
しかし・・・

ひょっとして、セレブな人達が見学にやって来る人達に、与える為に作られたんでしょうか?

それとも、六本木ヒルズのセレブはこの程度って事?


それにしても・・貧乏臭いセレブじゃ。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:25 | comments(2) | - |

コメント
ワタシも 最近 六本木ヒルズ 展覧会で行きましたけど けっこう 食べ物屋さん チープな店多かったですよ
チェーン店系の^_^;
広すぎて わかりにくくて ぐるぐるしちゃったせいも
あるかもしれないけど。

こんな饅頭 あっても おかしくないかも( ̄ェ ̄;)

| PinguChoco | 2007/09/26 6:04 PM |
PinguChoco様
六本木ヒルズをTVとかのメディアでしか知らない私には、住人はセレブだと感じてしまうのです。
ですので、どうせなら、四周を金箔(偽物)化粧でもして成金趣味にしてほしかったて思うですよ。
この『まんじゅう』は凄い中途半端だとね。
| 独裸絵悶 | 2007/09/27 6:14 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop