惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏の運動会問題


左のページ
しょうたいじょう。
9月22日
たいくかいがあります。
みにきてね!

かけっこはいちいになるよ。


右のページ
●かけっこしっかりはしるよ。
●しろぐみをおうえんしてね。
●おべんとうには けちゃっぷつけうんなあをいれてね。
●たまいれがんばるよ。

○○○より


家族宛の招待状がありました。
尚、同じマンションの仲良しの奥様にも「見に来てね」とアピールし。。。
本当に見に来て頂きましてm(__)mで御座います。
本当に申し訳ございませんでした。

って事で・・・
競技開始は。。えっとぉ〜9時かぁ〜
でも、そんな訳には参りません。
七時十五分過ぎには家を出て、小学校に向かいます。
そこには・・・

もう列が出来ています。御苦労様ですm(__)m。

開門から3分後には・・・

一列目にはシィートが。。。。並んでおります。

それにしても、皆さんのシィートが広い・・
ウチは小さいんだよなぁ〜
嫁にしたら、『これでも枡席より広い』って思っているんだろうなぁ〜
って、思いつつ私も一列目に場所を確保しておりました。

しかし・・・問題が。。

ワカラン



同じ体操服で。。同じような背丈・・ワカラン。
肝心のかけっこも、それらしい姿を確認できただけ・・

最後の最後のダンスで・・
六年生と踊るふざけた息子を確認



首にタオルを巻いて。。ふざけておりました。

しかし・・・良い天気。
秋だと思えない、、陽射し・・・
筋肉痛なんて一切ないけど(保護者の競技には嫁はんのみ参加)
でも。。。

真赤に焼けた足と腕・・・


運動会は本当の秋の天気に限ります。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:17 | comments(4) | - |

コメント
運動会、お疲れ様です〜。
でも、小学校の運動会、しかも新一年生の場合、
子どもより親御さんのほうが張り切っているのでは、ビデオ撮影に。。。(^^;)

独裸絵悶さんもビデオ撮影隊長だったのでは?(^^)
| 土jの器工房 | 2007/09/23 8:48 PM |
土jの器工房様(なぜかJが入っている)

もちろん、ビデオにデジカメ持参
ビデオは三脚つき。

ウチは編集とかしないので。。
編集とかをする人は、終わった後は大変なようですね。
最近は写真も、PCに移すだけだから。。楽ですよ。
| 独裸絵悶 | 2007/09/24 8:57 AM |
鎌倉市もほとんどの小学校が 22日に運動会でした。
暑かったですよね〜 ^_^;

お疲れさまでした!
| PinguChoco | 2007/09/24 11:38 AM |
PinguChoco様
へぇ〜土曜日が多かったんですかねぇ〜
でも、そのお蔭で子供は今日も休み。
嫁はんは悲鳴を上げています。
| 独裸絵悶 | 2007/09/25 7:02 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop