惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
携帯電話カメラ問題
梅田スカイビルにある男子トイレ

窓の外に景色が広がってます。

人により、雄大な景色を見ながら・・・オシッコをする。
男の子なら、必ず経験のある。「立ちション」感覚です。
地球にオシッコを・・征服した気分になれるそうです。

でも・・高所恐怖症の私は・・・
外の景色、特に真下の景色に気を取られると・・・
膀胱炎の元になるぅ〜


問題は・・
男性トイレがこんなん。
反対位置にある、女性トイレはどんなになっているのでしょう。
気になります。
まさか、外の景色を見れるようになっているのでしょうか?
う〜ん〜気になる。

トイレの景色。。
こんな時、大活躍が携帯電話のカメラ。
でも・・・
まっ、ハッキリ云って盗撮ですね。
犯罪者です。
犯罪者から言わせると・・
すべて携帯電話が悪いって事にしときます。
カメラなんてつけているのは犯罪を増長しているんです。
でも。。携帯の新しいのが出ると。。
欲しくなり。カメラの機能も気になる私です。

携帯電話。簡単に更新できません。
個人のだって。会社のだって・・
会社は最低3年の使用を求めている筈だけど・・。

故障したと云って、買い換えたキキ君
これは故障でなく・・破壊したんだろぅ〜



| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(3) | - |

コメント
坊に食べられてヨダレまみれの私の携帯。
防水機能にしとけば良かったなぁ。

高所恐怖症だからと目を閉じちゃ
外れますよm9(^Д^)
| みみたろう | 2007/09/06 12:25 PM |
すごーい!景色!!
スカイビルって微妙に駅から遠くて・・・
よっぽどの用事がない限りあまり行かないんですが。

今度行ったら是非トイレ行ったみようっと♪
| 台ワンコ | 2007/09/06 11:29 PM |
みみたろう様
ここは18F。
これ以上の階層も、この造りなのかは未確認です、
でも、高所恐怖の私には。。恐いのです。

台わんこ様
えっ〜とぉ・・
梅田スカイビル。
一般の人が入れる階層のトイレは未確認です。
上層のレストランのトイレは造りが違いました。
でも。。女性の方はどんなんかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2007/09/07 5:52 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop