惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ヒートアップ問題
ある朝(正確には23日)の通勤道。

私の出迎えです。

って、事はありません。
ヅカファンです。劇場通用口入口で入待ちのファンです。
でも、会社に行くためには、この方々の視線を浴びながら、この中を通り抜けないとなりません。
この方達、最初からこんなんでなく、少しずつヒートアップして行ったのでしょうねぇ〜

アツイヨォ〜〜

ある日の昼飯(正確には23日)

会社が引っ越して、近くで見つけました。
『関西炊き』の看板に釣られて入ってみると『おでん』です。
好きな4品を択べます。おいしゅう御座いました。
えっ。。。もう一品あっただろうって・・
麦茶色と泡が乗っかった飲物が・・
それに、正確には『関西炊き』で釣られたのでなく『ランチビ○ル』で釣られたんだろうって・・・
そんなぁ〜仕事中に飲むはずがありませんよぉ〜
タダね。・・・出された物は残してはイケマセンよね。
でも、。。アツイ時には・・・午後からの仕事はヒートアップ!!

ある日の昼飯(正確には25日)

会社でホットな人に捕まり。、、当方もヒートアップ。
でも、周りは冷気が・・・・・・・会話も聞こえてこない。
そして、、、、私も相手も益々ヒートアップ。
そのお陰で、時間がなくなり昼飯が電車の中でパンとカフェオレ。
こんな時、『ランチビール』と行きたいけど。。熱暴走しそう。


夏場のヒートアップは暑いしぃ、周りに冷気をもたらす場合があります。

夏はクールビズに限りますね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:40 | comments(4) | - |

コメント
おやこれは梅芸ですか?23日なら楽日だからすごかったんじゃ……。
いや、私も来月行くもんで(^^;
入り待ちとかはしたことないですけど、ルールもあるし、決まりごともあってすごいと聞きます。
| | 2007/07/26 8:40 AM |
おぅ。美味しそうな昼食〜
「山田くーん座布団2枚持ってって〜」
あらら、電車の中でお昼ご飯ですか。可哀相。
「山田くーん座布団1枚持ってきて〜」

当方、10枚にならないよう調整します。
| みみたろう | 2007/07/26 9:26 AM |
懐かしい光景ですねぇ。

名張にはそんな人だかり・・・
見たことありません。
あ、今週末花火大会だから人すごいかも・・・

お昼ごはんいいなぁ。
おいしいおでんが食べたいです。
作ってもいいけど、暑いなぁ・・・
| みぃ | 2007/07/26 4:49 PM |
雫様
ハイ。梅田芸術劇場の裏手でございます。
確かに、ルールとか決め事とか。。。色々ありそうですね。
リーダー(仕切り屋さん)の合図で座ったり。。。見送るだけだとか・・・
揃いのアイテムとかを持っていたり・・・
入り待ちより出待ちと一緒になるとホント凄いですよぉ。
恐いくらい。

みみたろう様
えっ〜〜
期待したのにぃ〜
10枚。欲しいよぉ〜〜

みぃ様
昼のビールはイケマセン。
特に顔に出る人はね。。。
モロバレじゃん。
| 独裸絵悶 | 2007/07/27 6:09 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop