惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
コロナとの闘いだよ〜
新型コロナ・・・
武漢肺炎とか中国肺炎とか言ってましたけど
新型コロナが定着したようで・・・・
まっ、そんな濃厚で粘り気のある話でなく・・

色々と変わってきていますね
WEB会議とか在宅勤務とかが普通に。。。
まっ、その内容は別として・・・
管理が緩々の会社から厳しく管理している会社まで・・・
色々と大変でございます

子供達も長い休みに飽きて・・・
そして、夏休みが無くなった事に気が付いて・・・
就活中の学生さん・・・悲惨の一言。
新型コロナ前は「売り手市場」だったのですけどね。
求人広告会社や派遣会社からの売込が増大中です
昨年は「ご紹介できる人材はいません」まで言われたんですけどね。

そんな私も・・・
変わった事・・
持ち物が増えました

アルコール消毒液。アルコールウェットティッシュ・ゴム手袋にマスク予備

そして、自主的時差出勤
会社に一番乗り致しております
会社で・・・換気の為、窓を開けて


私、高所恐怖症
この高さは、恐怖そのものです
でも、換気しないと・・・窓を開けないと・・・
開けたくない。。。下を見たくない・・
でも、換気しないと・・・下を見なけれいいんだ!

あっ・・・

毎日、毎朝(出勤日)・・・闘っております
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 07:04 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop