惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
単身赴任者応援
単身赴任
それなりの会社なら普通なんでしょう
でも、本人は・・・
楽しんでいる方も居ます。
本宅に帰らない人も居ます。
毎週、帰っている方も。。。
私の職場にも居ます。
その方は、工夫と節約を重ね毎週深夜バスで帰宅されています。
大変です、でも事情を知っている私には『頑張れ』しか言えません。
職場でも応援しています
「先日、トースターを貰ったんです♪」楽しそうに語るので
こんなん!
食パンを買ってプレゼント!
関西なら食パンは厚切りだぁ〜
だから、4枚切り食パンをプレゼント!


「あのぉ〜トースターに入らないんですけどぉ〜」


ある日、昼食時に寄った会社近くの食料品スーパー
菓子パンが山盛りに
なんと【より取り見取り三個で200円】
これは。。。単身赴任者に生活応援です

別の日は

そして


「有難いんですが・・・胸やけが・・・」
「より取り見取りなら、種類が違うものを選んでくれませんか」

「あっ!そうだろ、だから毎回、違う種類で同じもの三個」
「そして胸焼けしてもう食べられない!と三個で満足できるパンを選んでいる」

「もう買ってこないでください」
なぜか抗議されました。

博多に出張。博多駅のお土産コーナーで
博多名物料理土産を発見!
単身者に嬉しい博多ラーメンです

博多出身の私が見つけて驚いた程のお土産です
単身者の彼へのお土産にします



「あのぉ〜スープは、出汁は、豚骨スープは?」

「えっ!・・・・・・・・いるの? 
               つまんないじゃん。」
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 08:55 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop