惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
復活?
あれから・・・
色々と有りました
姪の突然死、世話に成った元上司の死・部下の病死。
連続して・・・次は私かも。。。なんて。真剣に考えてしまったり。

公私に抗争も。。。。。決着なんてつかない。
勝者の居ない抗争。
仕事も〇〇も大きな壁にぶつかって・・・・

一番マイッタのは・・一種のストーカー
私のブログを見てくれる人が増えたのは良いけど
私の行動をチェックする人が出てきて・・・

海外の話等は仕事での出張なんです。
勿論、仕事の内容等は一切書けませんし書きません。
有った人や地名等も抑えてました。
でも・・知っている人は知っている訳で・・
辛い事や苦しい事なんて書きません。
楽しい事、私が面白い事、そんな事を中心に書いていたつもりでした。
でも、世の中『楽しい事』は罪悪。『苦しい事』は美徳と考えの方もいらして。

彼(私の事)は、出張と言いながら『遊んでいる』。
私(彼)は、日々苦しんで仕事をしている!
なんて、公言される方が出てきて・・・
それも本人(私)でなく、周りに吹聴する方が・・


だから冷ます事にしたんです
冷却期間を置いて。。他で遊んでました。
ブログ以外での発信手段は増えましたよね。

冷やして、周囲から忘れられている
すこし、すこしづつ復活をしてみようかと

そう、思っています。
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:50 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop