惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
携帯が故障
二つ折りタイプの
仕事用携帯電話
オープンすると・・・電源OFF

電話が架かってきて。。開けると・・・電源OFF
意味ないじゃん
って事でショップに行って参りました


「故障ですね」
「多分接点の故障でしょう」
「お預かり修理になります」
「代替機を準備しますので、少しお待ちを」

車等、故障や車検でディラーに預けますと代車が準備されます
その代車は新型だったりして、買い替え意欲をかきたてりします

だから・・・少しは新型を貸してくれるのかなぁ〜
って期待はします

「同じ二つ折りを準備しました」

えっ!同じ二つ折りじゃなくてもよいのに
ガラ携でも新型があるでしょ!

「新型をお貸しすると・・・そのままの方はいまして・・・」


私の代替機も「ドコモ管理品」と文字が彫ってあります


新しい携帯を代替えすると買い換え意欲より、盗難意欲を掻き立てられる方がいるようですね
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:23 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop