惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
便利は不便


楽しみです。
高所恐怖症なので、飛行機旅行は苦手ですけど。。。

こんな動画を見て安心して飛行機に乗れますか?

でも・・・わたし・・・
ヲタク趣味のメカ好きなので。。。
嫁と結婚前、大阪空港で 
「あれがB767、B737にMD87・・」
あれが嫁が私に惹かれた原因かと・・・
えっ!ヒカレタが引かれたと字と意味がちがうって・・・

乗った飛行機も
B727。B737。B747。B767、B757。B-777、DC-9にDC-10、MD-81、MD-87、MD-90、L1011
エアバスだってA300、A320、A-330、A340、ブラジル製のE70も
プロペラのYS−11だって搭乗しています
国内主要路線で未搭乗は

このボンバルディア程度です
MRJはボンバルディアに代替えされて行くので安心でございます


しかし、私は国内出張は鉄道派です
でも・・・

2027年開業予定ですか・・
あと13年・・・・・・
名古屋、東京間が40分、オチオチ駅弁を食べている暇も一眠りする暇もありません
早くて、便利になる事は良いけど・・・楽しみが減りますな。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:16 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop