惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
シャブシャブ
仁川国際空港に着いた時

丁度、東京からの便も到着
だから、日本語がアッチコッチで飛び交ってました
しかし。。
女性客ばかり、、それもご婦人グループばかり
男性は。ビジネス風だけど、女性が多い
一時期に比べて減ったらしいけど。。恐るべし韓流ブームですな。

一日目に飲み過ぎて・・
モトイ 飲まされすぎて。。二日目はダウン気味
お昼は何にしますか?と聞かれ
「軽いの」と返事。
では「しゃぶしゃぶにしましょう」と・・
えっ!肉じゃないのにぃ〜
でも、いいかシャブシャブだったら辛くないしぃ、野菜を食べよっと!

ジャ〜ン

なんで、出汁が赤いの!。辛いぃぃぃ〜
肉を煮込んでいるじゃないの!
えっ!これが韓国シャブシャブだって〜!
えっ!、最後にウドンとご飯だって・・・
勘弁してぇ〜

食べ過ぎです、飲み過ぎです。

二日目の夜
何が食べたいですか?と聞かれ野菜!
でも、同行者が
韓国に来たからには肉じゃぁ〜


焼肉が一番野菜が食べれるんです。


冷麺も頂きました



その結果
怖くて、体重計に乗れません。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:02 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop