惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ドタバタ
更新が少し滞りました。
お仕事の関係が少しドタバタして居まして・・
本当、イロイロで御座います。
でも。。少し落ちついた・・って事はありません。
はぁ〜溜息でございます


先週。
京都の鴨川納涼床
もう二度もお邪魔してしまいました

その結果
 二度目に行った時、一度目でかなり酷かった事が判明
 三度目が行きにくいぃぃ〜

なにをしたのか・・・思い出したくても。。覚えてないのが救いです。

鴨川に並行する高瀬川
ホタルが乱舞していました
なんでも、前からホタルを放していたらしいのですが・・
地元の方のタニシを取るとかの地道な努力が実を結んだらしいです
都会の真ん中でもホタルが鑑賞できるんです。


台風が近づいています
A「台風ですね」
B「出張を入れない様にしよ」
私「出張だ!」
A「台風の時に飛行機って最低ですね」
私「飛行機だ!」
A&B「かわいそう〜」
私だって飛行機に乗りたくて乗っているんじゃねぇ〜

今週の木曜日から土曜日まで・・韓国出張です。

A「韓国出張で検索した事あります?」
私「いや。。ないけど」
A「一度検索してみて!」

結果
A「韓国出張に行くんですよね!」ニヤリ
私・・・・・
「韓国出張だけど韓国出張じゃない!!!」
良い子は検索禁止です。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:31 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop