惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
二日酔いです・・・
ふぅ〜二日酔い。
昨夜は接待。
昨日の間に帰ってきましたが・・・

帰りの電車の中でお隣の御主人と遭遇。
隣の御主人は、素面での純粋な残業帰り。
私は不純な仕事での残業帰り。
同じ、仕事帰りでも。。大きな差が御座います

って事で、今日は午前中は暑さに耐えながら寝ておりました。
先ほど、起きてきた訳でございます。
今週は火曜日、金曜日が接待。
来週は金曜日が。。ビヤガーデンと。。
お酒が飲めない筈ですが・・お酒の機会は作っているのです。

お店もそれなりに。。食事もそれなりに美味しかったのですが・・
問題が。。それは写真がない。
流石に。。。接待の場で写真は撮れないぃ・・

って事で、変なストレスも抱え込んでいたりします。

今日から夏休みらしく。。
寝ていても、子供が跳ね回っていて・・

これから一ヶ月半・・・こんなんでしょうねぇ〜

では。。では。。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 13:29 | comments(5) | - |

コメント
接待、
大事な営業活動ですよ♪
独裸絵悶さん、頑張ってますね〜

そっか、
今日から夏休みですか、
夏、空だけ見ていると、ウキウキするのですが、
蒸し暑いのはいやですね。。。
| 土の器工房 | 2007/07/21 9:47 PM |
本当にお疲れさまですmm
休める時に少しでも休んでください^^
| yoco | 2007/07/22 12:48 AM |
土の器工房様
マドの外からセミの声。
でも、なぜか。。恨めしそう・・まだ梅雨が続いているからでしょうか。

yoco様
ありがとうございます。
土日は寝れるんですよぉ〜
| 独裸絵悶 | 2007/07/22 8:25 AM |
お酒飲む前にウコン飲んでおくといいらしいですよ〜。
パパひとりの体じゃないんですから〜。
坊、パイパイとバイバイしたんです。
飲むぞ〜♪♪♪
| みみたろう | 2007/07/22 10:27 AM |
みみたろう様
へぇ〜パイパイ、バイバイですか〜
これから、思いっきり飲めますね。
ウチの子は遅かったです。
| 独裸絵悶 | 2007/07/22 9:41 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop