惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
インフラ工事は大事よ問題
掘って作業をして埋め戻して。
そして、また掘って作業をして埋め戻し
そして。。その繰り返し。

良く見かけます。
ウチの近所も一昨年になんか連続で。。
下水やら電気やら通信やらとかで路上を掘っては埋めての繰り返しで・・
折角の歩道もガタガタになってました。
(今は復旧してますけどねぇ。。。)
もの凄い無駄ですよねぇ〜、
インフラの整備は大切だど・・一度で集中できないのでしょうか。


そんな愚痴を不平不満を何度も口に出したいた。この私。


会社の事務所が引越しなんで、金曜日からその準備に追われてます。
大事なのが通信や電気など。。インフラが整わないと仕事ができません。
電気は勿論、壁にコンセントがありますけど。。
コンセントから各自の机まで延長コードって訳にも参りません。
通信だって。。NTTにインターネットに専用線に。。IPにと複雑怪奇・・
NTTと喧嘩するバカもいるしぃ・・(あっ俺だ)
調整だって。。。ワケワカランって状態。。

でも、業者さんと調整をして作業をしております

床面からでた電気の線とLANケーブル。
※直線のラインは位置だしのテープです。
OAフロアなので、カーペットをめくり床の器具の下を通してます。
最初は電気屋さんがめくりました。
午後からLANの業者がめくりました。
今日の午前中はNTTがめくる予定です。
他の位置は専用線のKDDIがめくってました。
めくっては戻し、めくっては戻しの連続です。

みなさん、路上を掘っては戻し、掘っては戻しと無駄な作業をしているのでないかとお怒りの皆さん。。

もう、私がそんな光景に出会っても、、おこらないよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:30 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop