惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
パリッとしていないと  問題
昨日は岐阜まで出稼ぎに出かけてました。
岐阜羽島の駅を降りてレンタカーを借りるまでは良かったですが・・

走行していると激しい雨。

高速道路も80キロ規制から50キロ規制に・・
そんな中。。私は○○キロで。。
勿論、安全運転で法律遵守で御座います。
ただ、普通の天候の日として予定を組んでいたので・・・
一般道は路肩に凄い水が溜まっていたりして・・
凄かったです。

私もトイレに行く為に少し車を出ただけで。。ズクズク状態で・・
スーツのズボンの折れ目も綺麗になくなりました。
営業として顧客に行く前に・・
イヤハヤ困ったもんです。


まっ、これも引越し作業を逃れる為に入れた出張の報いじゃぁ〜って声が聞こえてきそうなので。。。
会社の他の人には
「大丈夫、平気で、なにも問題は無かったですよぉ〜」
って報告してますけどねぇ・・・
やっぱり誰かの怨念でしょうか・・

岐阜羽島に車で行くと休憩は
「川島ハイウェイオアシス」で休憩したりします。
ここには淡水魚水族館があったりします。
園内には

大きな公園もあり、SAなんだけど、一日遊べたりもします。
そんな中・・・あるお店



観光客のオバちゃんが人だかり・・
口々に「メロンパン」「メロンパン」と叫びながら、メロンパンを買ってます。
そのオバちゃん達が去って
ケースーを覗くと、、何故か一個だけ残ったメロンパン。
こんな状況に弱い私・・メロンパンが呼んでます
売れ残った理由が少し不安ですが。。



パンの中も緑色。
味は。。。コムギの味が広がります。
自然な感じかなぁ〜
タダ、皮がもう少しパリパリしている方が私の好み。
隣の牛乳瓶はアップルジュース。牛乳ではありません。
普通のアップルジュースでした。

今日の私・・スーツがよれよれ状態まではいかないけど・・
スーツもメロンパンもパリッってしている方が好感ですよね。

なんのこっちゃ。意味不明

オワリ
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:36 | comments(5) | - |

コメント
私もパリっとなったメロンパンが好きです。
湿気も気温も高い時期、溶けます。カラダもココロも。
長野は湿気が少なくて、今まで住んできた土地の中で
ダントツ過ごしやすいけど。。。
| みみたろう | 2007/07/13 12:41 PM |
歯にくつかないメロンパンが好みです^^
昔ながらのは、表面の生地が歯の裏に…w;
| yoco | 2007/07/13 4:02 PM |
みみたろう様
長野な住みやすいですか・・
北海道の夏は良かったけど。。
冬が。。。冬がねぇ・・・
四季がある事は素晴らしい事だけど・・
湿度の高いのは。。体力も奪われます。

yoco様
メロンパン。。そう歯にくっ付きますね。
堅い部分とベタ着くような柔らかい所がありますもんねぇ。
私の場合。yoco様と違いガツガツと下品に食べるので・・・
何でもモッテコイ!です。
| 独裸絵悶 | 2007/07/14 6:09 AM |
オトコは好き嫌い無く、何でもガツガツ食べてくれた方が見てて気持ちイイです、本当に^^
| yoco | 2007/07/15 12:55 AM |
yoco様
ガツガツも限度があると。。
一部では不評を買っております
| 独裸絵悶 | 2007/07/15 7:28 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop